ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/30 14:21:51 (XkRB7Qbq)
俺は45才で援交をやろうと思いついた。その時は 妻と別居中でやりたくてモンモンしてた。 サイトを見てて 援交を募集してる ユリカとめぐり合った。 なんと 21才の娘だった。 会った時 どこかで会った気がするとする? と思った。 二回目会った時に友人の子と判明。お父さんは???と問い詰めると バッチリ 当たった。 びっくりした様子。ユリエは内緒にしておいてと、懇願された。 余りに可愛いんで そのままで援交を続けた。膣口からダラダラと流れる白い液体を、何て事をするんだと自分に言い聞かせる俺だった。 無我夢中でやり続けて そんな事は忘れていた。さらに奥深く 突っ込み ドクドク精子を出した。あれ以来彼女とは会っていない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/10/03 08:55:55    (z7OL58Ls)
娘と同じじゃなだろう

友人の娘だ
当人に娘がいるとか同級生などの件は書いてない

知り合いに中出しはめちゃくちゃ興奮するな
3
投稿者:読んだけど
2011/10/02 15:47:44    (MXNCUvoh)
娘と同じ年の子に発情するなんて犬や猫並、父親面なんかすんなよ
2
投稿者:(無名)
2011/09/30 17:53:56    (yLqwngw7)
ユリエさんは主さんの身元知ってるの?

知っていたら、妊娠時の責任を確実にとらされるでしょうね。

知らないのなら、さすがに父親に聞けないでしょうから、拾い物の優良物件ということで(^^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。