ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/27 08:04:35 (pOiFId7N)
熟女・靖子32才を初めて抱いた。まだ独身と聞いて真っ先に飛び付いた。サイト194964で拾った。

日曜日と振替に休みとなった昨日にした。 実は離婚6ヶ月のバツイチ・子はいない。仕事はしていない。離婚慰謝料も殆ど貰われず、貯金で食い繋いでる状態で、もうすぐ底を突くと言う。 愛人契約をした。月10万で最低月4回は会うことに。性処理は週一はできる計算になる。 私は独身で35才で結婚は全然考えていない。 たまに女を食べている自由奔放な生き方をしている御仁である。いままで孕んだ人数は4人だが、誰一人産んだ女はいない。遊び人と知っているからかも? 給料は55万の営業マンである。

早速待ち合わせてラブホイン! 思ったよりはグー。スレンダーな女で坂口良子似で感激した。最初こそ、生外だしで繋がったけど2回目からは膣奥にたっぶり出して上げた。このままではいけないと思いピル愛用を勧めた。

締まりいい膣は久しぶりだ。本気になりそう!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2011/09/30 22:27:06    (FZQ2DOmf)
おばさん売春婦って書けよ、援交じゃなくて
6
投稿者:(無名)
2011/09/29 20:12:32    (UkQd7VC2)
自分で自分を御仁と書くような池沼の妄想では笑えません
5
投稿者:**** 2011/09/28 23:21:12(****)
投稿削除済み
4
投稿者:かんとく
2011/09/28 17:24:38    (QRl0QRoK)
サイトへの誘導
3
投稿者:サラリーマン
2011/09/28 16:48:52    (KKyok0EU)
サラリーマンで、月給55万年収は800万以上

すんげぇ~

胡散臭い
2
投稿者:武師
2011/09/28 04:20:42    (zA24nX0h)
ふ~ん。
35才の奴が、自分より年下の32才の女を熟女って言うんだ!
じゃあ自分は35では爺だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。