ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/22 09:19:11 (CMyDimtF)
京都のテレ王での話。大学受験生が財布を落としたとい
うことで、電話をかけてきた。俺好みの真面目そうな感じ
だったので、会ってみることにした。もちろん、財布の
中身の分を俺が出すという約束。

待ち合わせに行ってみると、輝くばかりの御嬢さんタイプの
制服の子がいた。成長した芦田愛菜の感じ。これが食える、これに俺が出すと思うと
もうびんびん。

さっそく、山科のホテル街へ直行。彼女は円は初めてらしく
緊張していたが、エッチは初めてじゃなかった。でも、
感じたのと罪悪感で、最後はしゃくりあげて泣いていた。
これに興奮して、7回も出してしまった。彼女にしてみれば
受験どころではなかった。中田氏もはじめてだったらしい。
新鮮な膣のなかで俺のがこすれる感触が今でも残ってる。

しかし、その子は、結局合格して京都へ。なんと、その後
4年間。おれが事実上面倒見ることになった。彼女のバイト先
は常に俺。学費の半分は俺が払ったようなもの。200万は出したな。
4年間のうち何か月かは、南インターのホテルでくらしたようなもの。
マットつきのホテルで、ソープテクまでたたきこんだ。

そのうち、彼氏もできる。俺は気にしない。でも、安全日は中田氏
だったが、彼女がその日のうちに彼に犯された時、俺のが出てきた
らしい。異様にすべりがよかったと彼女が語っていた。彼には気づかれ
なかったらしい。彼氏には生だしはさせなかったらしい。その彼には
俺が仕込んだソープテクをしてやったら、真面目そうな彼女のすごい
テクに、彼は引いたらしい。でも、あそこはびんびんだったとさ。

就職で彼女は東京へ行った。就職の模擬面接もしてやったよ。
一応会社経営してるから、少しは役立ったかもしれんな。
卒業するときは、親の気分だったよ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろのしん
2011/09/27 21:22:24    (iW2zl.pN)
なんか200万が安いという指摘が多いけど、テキトーに概算言った
だけで、200万以上という意味だよ。詳しくは覚えてないよ。
実は最初の夜は、ふぇらまでという約束でホテル入ったんだけど、
ちょっと無理やりやっちゃったんだよね。金のことがあったから、
あまり抵抗できなかったみたい。思い出すよ。

ただ、よくエルミタージュに行って、ソープテクを叩き込んだのは
事実だよ。清楚なロングヘアのすごいソープテクはまた味わいたい
わな。新幹線に乗って会いに行こうかな。
7
投稿者:ぴー ◆alDlsn2Qg2   yaoyorozu Mail
2011/09/26 11:10:39    (d9oco3MZ)
200で半分なら
可能だと思いますよ

6
2011/09/25 23:30:49    (JqEJBMnZ)
大学の学費の半分って200万で足りるの?
5
投稿者:素晴らしい
2011/09/25 21:04:15    (/pz3FGT6)
月4万 ホテル代じゃ会社経営じゃなくてサラリーマンの風俗代だな。
それで18~22歳の女の子を思う存分味わえたのなら最高だね。

おれもこういうのを夢想するけど、実際には無理だろ。

4
投稿者:(無名)
2011/09/23 08:49:20    (54nF3mdS)
月に2回、隔週程度なら、非常に妥当な金額。
所詮遊びにそんなに金を掛けてもらえると思ってる馬鹿女が多すぎ。
3
投稿者:(無名) ◆MrB4Toc0y.
2011/09/23 06:33:23    (ysK1vt0P)
4年間で200万て少ないと思いますが…

しかも会社経営ですよね!?
2
投稿者:感動しました
2011/09/22 10:09:25    (IxBl0URP)
頑張りましたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。