ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サイトで狩り

投稿者:中田 ◆62AO9fb2O.
削除依頼
2011/08/18 08:11:00 (w1LnOI2P)
夏休みになって、浮かれた女子が、サイトに集まりだしたので、最近は狩りの連続です(笑)


サイトでの狙い目は、年齢を十代か99歳とかのあり得ない設定にしてる女の子、U18の可能性が高いです。

また本番無理ですとか言ってる女の子は、処女の事が多く、交渉次第では初物頂けたりするので、かなり楽しめます(笑)


先日会ったユイナちゃんは、母親の身分証でID取得していた、現役Cでした(笑)、プロフィールは登録してても掲示板に投稿はなくて、偶然見つけたのですが、粘って交渉してフェラ援の約束ができました…


待ち合わせ場所に来たユイナちゃんは、Sでも通じるくらい幼くて、ちょっとびびりましたが、とりあえず外は嫌だと言うので、ホテルへ…


ベットで下を脱いで、服の上からまだふかふかのおっぱいを揉みながら、ポコチンを舐めてもらいます、脱ぎNGなんで、仕方なく襟元から手を入れて、おっぱいを揉みつつ乳首を撫でると、段々固くなってきました、しかしフェラは下手くそで全然イケません…


少しでも興奮すれば逝きやすいからと説得して、下半身だけ脱いでもらい、69でマンコ撫でながら、くわえて貰いましたが、マンコ舐めるとあっというまに濡れてきて、聞いたら処女のくせにオナニーの常習犯らしいです(笑)


クンニしてたら我慢できなくなったらしく、逝ってしまったので、ぐったりしてる体を仰向けにしてのし掛かり「無理矢理やられてお礼もらえないのと、合意のセックスでお礼もらうのと、どっちがいい?」って聞いたら、半泣きになってましたが、結局中だし無しで合意。


泣いてるユイナちゃんに無理矢理挿入して「痛い痛い!」って泣くのを無視して、キツキツの処女マンコにガンガンピストンして、約束破って中だし、気づいてないみたいなので、そのまま対面座位に持ち込み、ザーメンでぬるぬるになってるマンコをかき回しながら、無理矢理キスして舌を入れて、おっぱいを揉み、撫で回した。


また射精したくなったので、騎乗位にしてガンガン突き上げながら「出るぞ!」って言ったら、あわてて抜かれたので、髪をつかんで口を開けさせて、口にポコチン突っ込んでたっぷり射精した。


射精した後も抜かないで、最後まで吸わせて飲ませたら、気持ち悪くなったらしく、トイレでゲーゲーやり始めたから、パンツ頂いてそのままトンズラ(笑)、ホテル代だけで処女と二発してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:カリメロ ◆ZpOxmPgpv.
2011/08/24 09:17:19    (Q0ZWh.7o)
お前は最低のゲス野郎だよぉ~
7
投稿者:(無名)
2011/08/19 08:42:02    (ZIPcv3G6)
そりゃ本人は訴えないでしょうが、このお話は親が気がつきそうな気がする。
6
投稿者:(無名)
2011/08/19 02:50:50    (zB.XCGu4)
>>3のトムが一番アウトだろ
5
投稿者:(無名)
2011/08/18 22:42:46    (NHmAdUC8)
受けると思って書いてるんだろうなぁ・・・
4
投稿者:
2011/08/18 22:23:35    (45yn/lbH)
処女の女子中学生でかわいい子だったら、
最低3回はしないとね。
逃げちゃうのは良くないよ。

合意のうえでして、その後若肉体を堪能して俺なしではいけないからだに開発して。


3
投稿者:トム   strikeeagle
2011/08/18 10:24:35    (ItD8F9Rl)
俺もこいつはアウトだと思う。
俺も友達もこういうことして捕まって新聞出てたし(笑)
この馬鹿の妄想だと思うけど、リアルだとこいつが新聞デビューするのも近いな。
中田君、いつ連行されてもいいように身辺整理しておく事をお勧めする^^
2
投稿者:(無名)
2011/08/18 08:33:38    (aZ2Bka6D)
今度はオマエが狩られる番だな ケーサツに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。