ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/07 23:29:25 (RwYiWCB5)
俺は26才の男です!この間某コミュニティサイトで○募集の19才の投稿があった!今の俺は金も無いけど抜きたくて仕方無くその子にメールすると車内ゴムあり1でいいと言うので、もぅちょっと安くならないか交渉!何とか自分で手でするからちょっと手伝ってと交渉してなんと0、3でオッケー!待ち合わせ場所はなんと家の近所でした!夜に待ち合わせしてその場所に行くとなんとヤンキーギャルちっくなちょっとぽっちゃりしてるが可愛らしい子がいました!近所だったので歩いて行ったためする場所はもちろん人気の居ない場所!人気の居ない駐車場の車の裏でする事になった!なんせこっちは1週間ぐらい溜めこんでいたため早く出したくてたまりません!ちょっと話しただけでその女の子はシンナーの臭いがプンプンしました!これはチャンスと思いまずお金をあげてとりあえず自分の前でしゃがんでもらいとりあえず見ててと言い自分の手でしてました!すると女の子がうちは何したらいいん?と言うのでじゃあ舌だけ先に当てといて!と言うと素直に舌が出てきました!すでにチンチンからは我慢汁でいっぱい!舌に付けてシコシコ!結構自分でしてると我慢できる調整ができます!女の子がまだ~?と言うのでちょっとくわえてくれん?そしたらすぐイクよ!ホントに?と言うのでホント!ホント!と言うとくわえてくれました!あっ!そのまま手離して口だけで奥までしてと言うとしてくれたので、このまま1週間溜めた精子を無断で出そうと決めたのです!もっと激しく!そぅ!そぅ!と言いながら女の子の頭を押さえこんで喉の奥にそのまま出してやりました!!女の子はゲホゲホむせていました!その後ジュースを買ってあげバイバイ!それからまた逢う約束はしてますが向こうが覚えているかはわかりません!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2011/08/03 19:47:29(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2011/07/08 12:35:32    (vA9GynYO)
どのサイトですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。