ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/03 13:32:32 (3HRy9bzv)
マチコと初めてであったのは彼女がS6の時でした。
それからもう15年以上関係が続いてます。
つるつるだった彼女のあそこも今はすっかりおとなの
ものになりました。最初はゴムをつけていましたが
ぼくはいんぽだからゴム付けると立ちません。
それで最近はマチコはピルを飲んで生でさせてくれます。
ぼくがピルは体に悪いんじゃないの?と聞くと、
平気だよ、ってこたえてくれます。
マチコのあそこがぼくのざーめんで満たされているのを
見ると幸せになります。マチコはぼくにとって女神です。
こんな生活があとどのくらい続くのか、こんな生活を
続けていていいのか、考えると胸がくるしくなります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2011/08/03 19:53:05(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2011/07/04 18:40:24    (GieO9N3k)
つまらんのを何度も書くなキチガイ
2
投稿者:あらら
2011/07/03 19:52:45    (cg37spmU)
マチコはS6から15年もたったのに、
僕ちゃんの文章を見ると、
君は成長しなかったのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。