ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/25 14:38:20 (FZwnFXHk)
俺   もしもし、いくつ?どっから?
若布  鳳神社の近く、K2
俺   会える?
若布  来てくれるんやったらええよ
俺   すぐ行くわ、20分位で着くから
若布  会ってどうすんの?
俺   そら大人の遊びやろ、あかんか
若布  そやろな、ええけど、強い? すぐ逝く人はイヤやで、楽しましてや
俺   大丈夫、任して

鳥居の前にはミニスカートから白い長い美味しそうな脚、チューブトップの
胸元は盛り上がりDカップ以上はありそう、身長は160位
見るからにモデル風だが顔は幼くK生らしい

俺   お待たせ、行こうか
若布  遅い~ 帰ろか思たわ
俺   ごめんごめん、その分たっぷりサービスするから
(と言いながら人差し指で乳首を突く)
若布  あんっ いきなり~ こんな人始めてやわ
俺   そっか~ じゃあこんなんも始めてかな
(助手席の若布の頭を抱えディープキス)
若布  うんんっ はぁ~ これは始めてちゃうけど
俺   そうなんか、初対面キス経験あんの?
若布  ふふっ あるよ~ こんなんもあるよっ
(俺のズボンのチャックを下ろしてチンポを引き出しパクッ)
俺   うわっ ちょお めっちゃ美味いな
若布  そやろ~ でも逝ったらあかんで~、こんなんで逝ったらウチ帰るで
(そのまま約10分、何度も逝きそうになるが必死で耐える)
若布  うんっ 合格! ホテル行こ! いっぱい射れてや
俺   むっちゃ美味いな~、いっつもこんなんしてんの?
若布  うん来てもろて良かったらこうしてテストすんねん
    そやけど小さかったり臭かったりは咥える前にパス
    咥えても逝くの早かったらそれで終わり。
    車やったら直ぐ逃げれるやん
俺   そやけどえらいこだわってるんやな、なんで?
若布  うちフェラ美味いやろ、ヘルスでバイトしてんねん
    たまに美味い客がおって最後まで出来んで思いっきりしたくなんねん
    そやからたまにテレクラすんねん
俺   それであんなに美味いんか、そやけどK2やろバイト出来んの?
若布  いけるよ、いっぱいおるで~、Cの娘もおったで
俺   そっか、そしたら立てんくらいやりまくろか
若布  うんっ! うちオメコもいけるで~、いっぱいしよな




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:やす   yasu5535
2011/08/08 17:31:41    (V99ayWQu)
へぇ~今は高2で 車運転出来るんだ…まぁどのみち 妄想だから、仕方ないか
7
投稿者:(無名)
2011/06/28 20:43:58    (91yEZPtW)
当日、仕事柄大人っぽい恰好かなと思って待ち合わせ場所にいくと、前回やりまくり三回も抜かれた若芽と
もう一人が二人ともジャージ姿で待っていた

俺   お待たせ
若芽1  久しぶり、友達連れてきたよ
俺   可愛いやん、それにしてもジャージかよ
若芽1  どうせ直ぐ脱ぐんやから何でもええやん
俺   そやな、ノーブラノーパンか?
若芽1  なんでやねん、パンツ履いてるよ、ブラはしてないけど…
俺   やる気満々やな、部屋着いたら前みたいに即入れな
若芽2  おもろい兄ちゃんやな、聞いてたままやな
俺    なんて聞いてたん?
若芽2  明るいオメコするって
俺    なんやそれ、まあ今日は楽しもな

6
投稿者:かがみ ◆FFgXtrNHw2   norara3 Mail
2011/06/27 11:35:53    (hIKVv97f)
続き、期待してます!
5
投稿者:1979   rusianblue
2011/06/25 15:47:17    (RI0ndoDY)
久々の投稿、期待してます
4
投稿者:(無名)
2011/06/25 15:24:15    (FZwnFXHk)
俺   なあ、さっきCもおるってゆうてたやん
    欲求不満の娘おったら紹介してや
若芽  おるよ、ええよ、ポケベル番号教えてや
    3人位紹介できるわ、うちの前からの友達もおるから
    まずその娘と会おか
俺   当然3人でやよな
若芽  え~っ 3Pすんの、まあええか店でもその娘と客と
    3Pコースすることあるし
俺   いつやったらいい?
若芽  あさってその娘と遊ぶ約束してるし、明後日にしよか
俺   じゃ明後日今日とおなじ鳳神社で、ほかにもおったら
    そのとき連れて来て
若芽  わかった
3
投稿者:(無名)
2011/06/25 15:17:01    (FZwnFXHk)
俺   じゃあいただきます
若布  あん あん 久しぶりや~
俺   客とせえへんのか
若布  あふっ うんっ あかんねん カメラ突いてるし
    あん たまにスマタしててヌルッと入ることあるけど
    直ぐ抜くし、店にバレたらクビやもん
    あ~んっ もう イキそうっ~ イクッ
    中で 逝ってもええよっ ピル飲んでるし
俺   むっちゃ締まりええな~ そっか~ じゃ中田氏さしてもらうな
若芽  そやろ~ 締まりええってようゆわれるねん
    あ~っ 中でドクドクゆうてる~
俺   気持ちよかったわ
若芽  何ゆうてるん、まだまだこれからやで~
    休憩したらまた入れてや~

それから3時間、ベッドはもちろん風呂トイレ玄関窓開けて窓辺といろんな場所で
ヤリまくり、発射3発、若芽のイク-の声8回



2
投稿者:(無名)
2011/06/25 14:50:05    (FZwnFXHk)
ホテルに着き

俺   ヘルスってどこの?
若布  難波
俺   即キスはあるってゆうてたけどヘルで?
若布  そやねん、店のウリやから、良い感じの人やったら
    即フェラもするで、やったろか?
俺   即フェラはさっきやったやん、そしたら即射れしよ
若布  うふっ おもろいやん ええよ
    (と言ってパッパと脱ぎ、全裸でベッドの淵に手をついて
    バックで尻をクネクネ振りながら)
    射れて~ もう濡れてるから~



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。