ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/28 23:28:52 (Gjuo8ZVX)
今日久しぶりにJK2年とCSしてきました。ミニの制服の下に学校のジャージ姿で会ったけど車に乗ってからジャージは脱いでもらい、セブイレの駐車場でイチャイチャしてる所を店員に見つかりましたが気にせず後ろの座席に移動してハメました。JKも見られてるかも知れない事で凄く興奮してました。最近のJKは凄いですね。胸は割りとあるし頼んでもいないのに、玉舐めは勿論で座位では腰をクネクネだし…これで1.5は大満足です。また会う約束をして別れましたがやみつきになりそうです。甲子園出場おめでとう!の東○大○路のシ○リちゃん!今度は玩具で楽しもうね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2008/03/24 00:33:04    (QcVVWZJn)
そのコ 知ってるよ。
10
投稿者:上野駅 ◆0zFIXR5WJ6
2008/02/20 23:37:12    (NLsUEYSB)
姫路駅
9
投稿者:ひかり
2008/02/06 00:37:15    (BQUulUMh)
そこの制服見れますか?
8
投稿者:(無名)
2008/01/31 01:29:50    (GRUDiZxC)
伏字だろうが地名や店名等を書きたがる雑魚はネタ確定
7
投稿者:195
2008/01/29 22:38:26    (flYknjEu)
かなり前から男女共学です。卒業生に元大リーガーの長谷川が居ます。地元ではこの女子の制服はかなり人気あります。
6
投稿者:(無名)
2008/01/29 21:49:10    (cipRrb2w)
平成元年から共学だから ずいぶん昔の人だね あんた
5
投稿者:
2008/01/29 20:19:47    (CkGhl3wy)
ナイス突っ込み(^-^)y
4
投稿者:(無名)
2008/01/29 13:35:49    (R5Ax51PW)
あの高校、男子校でなかったかな?
3
投稿者:
2008/01/29 02:59:54    (GvQzbcNp)
紹介してほしいです☆
2
投稿者:(無名)
2008/01/29 00:51:38    (5hgmk9Ca)
○洋○姫○ もしかして付属ですか?
我母校よ!校歌斉唱っ!
書写を仰げば燃え立つ緑~♪♪♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。