ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/25 04:46:25 (Z5cBLqSt)
かなり前になっちゃいますが昨年の8月のお盆の話です。つまらなかったら
跳ばしてやってください。

いつものサイトで募集しているとメールが来ました。名前はみちよ、18歳
の高3。いろいろ話をすると、ある地方から夏期講習の為に来ていて、おじ
いちゃんの家から通っているとのことでした。
援経験は2回あると言うも「地元だと援しても安いし、知り合いにバレるの
も嫌だし。それにこっちだといろいろお金かかるし」とのことでした。「ど
れくらいでやってたの?」と聞くと「大体1.5だよ」とのこと。う~ん安
い。「じゃあ、写真撮らしてくれないかな?2は出すよ?」と誘うと「う
ん。いいよ」との返事。「講習は夕方くらいに終わるからそれからでもい
い?」と言っくるも、全然平気だったのでアポ成立。

予備校近くのコンビニ前で待ち合わせ。やたらめったら学生の多い中、メー
ルをすると既に待っていました。キャミにチェックのスカート、見た目は全
く普通、黒髪のショートの女の子でした。
車に乗せてラブホへ直行。車の中で話を聞くと、地元ではホテルじゃなく車
の中でしてたとのことで、フェラはしないで入れるだけとのこと。「こっち
だと知り合いがいないから安心できるし」と笑って話してました。

「ラブホは2回目だけど、名古屋のラブホって綺麗だね」とはしゃぐ。後ろ
から抱きしめると急に無口になり、身体を固くする。
ベッドに連れて行き、キスをしながらキャミをずらす。白のレースのストラ
ップレスのブラ。「胸ちっちゃいから恥ずかしい」と言い、サイズを聞くと
「Bだよ」と恥ずかしそうに答える。
スカートの中に手を入れると感じてきたのか、小さな声で喘ぐ。「シャワー
浴びてないけどいいの?」と言ってきたが、お構いなしに前戯を続行。身体
をクネらせて喘ぎ声も大きくなったところでフェラを要求。やっぱり即尺っ
ていいですね。そんなに経験が無いのかたまに歯が当たるのも新鮮でした。
その後正上位にてゴム付で1回戦終了。

「一緒にお風呂に入ろうよ?」とお願いすると「やだぁ~。エッチ」と言い
ながらお風呂に逃げる。明るい中で見ると本当に色が白い。洗いっこすると
「洗い方がエッチぃよ」と感じている様子。
「俺のも洗ってよ」と言うと「もぉ」と言いながら最初は手、次にフェラ。
出そうになったので「飲んで欲しいな」とお願いすると「もう少しアップし
てね」との返事。初めての口内発射に「しょっぱ~い。ネバネバする」と笑
っていました。

再度ベッドに戻り2回戦開始。ここで「中で出さないから生でダメかな?
2.5出すよ?」と交渉。かなり考えた後「本当に2.5くれる?絶対に中
に出さないならいいよ」と言ってきたので交渉成立。
早速ゴムを外し、座位から騎上位、バックなどを楽しみ、最後は正上位で腹
出し。

約束の2.5を渡す。遠方の為定期では無理だが、みちよから「冬期講習の
時に来れたら連絡するね」と言ってくれました。おじいちゃんの家の近所の
コンビニまで送る。わざと端っこに止め、ジュースとお菓子など買ってあげ
て車の中で少しおしゃべり。
周りに誰もいないのを確認、ズボンを下げて「もう1回だけフェラしてよ」
とお願いする。「えぇ~」と言いながらもパクっと咥えてくれて、再度口の
中へ。今度は吐き出すと思ったけど、何も言わずに飲んでくれた後で別れま
した。

長々と乱文をお許し下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2008/02/05 23:35:41    (M3ZPDQum)
まぁ合計で2.7~3.0を払ったわけで
随分な出費ですね、尊敬します(´∀`)

8
投稿者:まぁず ◆iR.UYamy6I
2008/01/30 18:54:09    (6iCza0SJ)
自分にも、そのサイト教えて下さい。九州人です。
7
投稿者:(無名)
2008/01/26 05:53:52    (JKzTVZJU)
何が羨ましいの?JKなんて普通にサイトにいるよ!JCは中々いないけど。しかし現実は17~23才位迄が一番楽しくないエッチですよ、個人差はあると思うけど
6
投稿者:彼女はJC
2008/01/26 04:45:27    (la43zuk1)
しかし文章から女の子のかわいらしさが伝わってきますね(・∀・)
5
投稿者:まさ
2008/01/26 01:56:45    (wM7sgXHn)
よかったらそのサイト教えてくださいo(^-^)o
4
投稿者:(無名)
2008/01/25 12:17:32    (KpB5mE/8)
どうせ女子高生とヤルなら援ょり彼女にさせてHしなくちゃ
3
投稿者:(無名)
2008/01/25 11:34:32    (MnSLiu87)
次から次からよく出ますなー!(自分はいいとこ2回)その点も羨ましいっすよ。
2
投稿者:(無名)
2008/01/25 08:17:15    (Z5cBLqSt)
本当にいい出会いしてますね。うらやましいですよリーマンさん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。