ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お買い得♪

投稿者:ジャッカル ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/01/13 20:37:33 (rsovB1qm)
いつも楽しく拝見してますが僕も書いてみます!

某大手有料サイトで見つけた女は自称18歳フリーター☆
何度かメールしたけど具体的に何も要求しないから騙された(泣)
と思いつつも大2枚で待ち合わせ場所に☆

指定した時間に来たからソッコーでラブホに連れて行って楽しみました♪

彼女はマグロ状態でしたがやはり若い肌は気持ち良い♪
入れる時に何も言わないから生で入れてガンガン突いてると気持ち良すぎてすぐにいきそうに♪

何処出す?って言ったら外なら何処でも!って言うから一発目はお腹に発射♪

でも息子は臨戦体制なんで軽く拭いてから2回戦突入☆
10分位して射精感込み上げて来た頃に彼女は足をガクガクさせながら逝きだし更に締まりが良くてヤバいヤバい(焦)

再び逝くって言ったら…外で!って言われ抜こうとしたが間に合わず(笑)半分位中出し♪抜いてから太ももに出して即タオルで拭いて証拠隠滅!

二人とも汗だくだったからそのまま一緒にお風呂へ行き彼女を洗ってると精子がちょっと垂れてて焦りながらも丁寧に流して浴槽に浸かりフリートークして終わりましたが!

帰りに…定期&お泊まり&安全日は中出しの約束をしてお別れ☆

自分は北陸在住の27ですが今年は一発目から良い娘をゲットして良かったッス☆

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:組長
2008/01/26 15:02:42    (sE8IaT3K)
素晴らしい投稿をありがとう
今の相場は、15k 撮影付で20kかなー
でも、良い女なら2でも、3でもいいよねー
最近、デブ、ブス フェラ無し、キスなしで、15kとか言う
馬鹿ババアが多いから、若くてそれだけのサービスなら
大当りですねー
今年は、良い年になりますよー
9
投稿者:ジャッカル ◆1KAwi07cG.
2008/01/19 06:43:50    (YgN6wlaM)
ワ○ワクです♪

他県に比べたら女の書き込み少なすぎですが(泣)
ずっと前からお世話になってるトコですね☆
地元じゃないからナンパは無理だなぁ(泣)
8
投稿者:
2008/01/19 01:44:30    (9w7KOFhB)
自分もT県です!どこのサイトで見つけたのですか??
7
投稿者:ドナルド ◆UB7kDnf7Bo
2008/01/19 00:59:26    (GKkVt1DS)
転勤で来たがマジ北陸は楽しみがないナンパするが眼無視やしほんま人見つりしすぎでも中部圏は楽しい
6
投稿者:ジャッカル ◆1KAwi07cG.
2008/01/18 06:39:17    (yNNt1ms0)
T県です!

バカみたいな要求にうんざりして(泣)よく都市圏に遠征しますが遠い(笑)
5
投稿者:ドナルド ◆UB7kDnf7Bo
2008/01/18 01:26:30    (hG83J3Il)
北陸は高ピシャ多いなぁ。F県やけどどこらへん?ジャカルさんは?
4
投稿者:ジャッカル ◆1KAwi07cG.
2008/01/17 05:47:17    (qaTfo6Xf)
本当に北陸はに寂しいですよね(泣)
書き込みする女少ないから相場高いし地雷やババア多いし(^_^;)

最近目立つのが20後半から年上の女でキス・フェラ無しゴム有りで3~要求とかちょっと高い(笑)

他の地域みたいにもっと盛んになって欲しい&バカみたいに高額要求はやめてほしいものです(泣)

3
投稿者:まえちゃん ◆XHdPKkYmko
2008/01/15 21:25:20    (P2p4fy0k)
自分も北陸ですが、まったく駄目ですね。先生出来たらアドバイスを授けてくださいませ!
2
投稿者:ドナルド
2008/01/14 00:33:02    (ppyrDXSK)
サイトはあかんな転勤で来ましたがサッパリです(泣)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。