ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/12 01:40:02 (.eYWXuaQ)
本番も良いけど、フェラチオもいいですね。
去年の暮れに買った子はまだ処女なのにお口で稼ぎまくりだそうです。
週に何回か、学校帰りに口ヌキするだけでお小遣いには困らないとか。

小柄でふっくらしたあどけない顔立ちに
後ろで束ねた髪型もフェラチオ向きでよく似合ってます。
この可憐な顔が、チンポを咥えるといやらしいフェラ顔に変貌するんです。
小さな唇でくすぐるような軽いチンポキス。
まだ昼間の公園の奥で制服フェラですから、異常な興奮に
おっ立って先端に汁をにじませます。

その汁を唇になすりつけるような先端へのキスの後、
ゆっくりと亀頭が唇に含まれていきます。
亀頭が唇に完全に含まれると、口の中で舌先が尿道口をチロチロ舐めてる。
こっちの反応を伺うような上目遣いも、
玉を転がし茎をしごくいやらしい手の使い方も、
どれだけの相手に仕込まれたんでしょうか。

私の標準サイズのチンポを苦しそうに精一杯口を大きく開けて、
奥まで咥えてちょっと苦しそうに涙目になってるのもツボです。

小一時間舐められ、しゃぶられ、
16歳の小娘に焦らされ続けた40歳のチンポは爆発寸前。
最後にせかすように強く吸われてはじけ飛びました。

小さな顔をしっかり両手で掴んで、顔マンコにドクドク注ぎ込む快感。
口マンコどころじゃない、美少女の顔マンコにたっぷり中出し。
妊娠の心配はゼロだからお互いに気が楽ですね。

しかもしっかりしつけが出来ていて、咥えたままゴックンのあと、
しっかりお掃除フェラもついてて1万円は安いと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:らいと ◆8YF1ZzIMls
2008/01/15 09:52:45    (hD4amVyq)
ゴックンして、お掃除も付いて①万なら、イインじゃナイ( -_・)?

6
投稿者:モリぞう
2008/01/12 21:47:41    (4QhV4tt6)
16歳のフェラゎたまらないね★
5
投稿者:(無名)
2008/01/12 19:03:57    (LxCy3T4o)
いくらなんでも一万は…
まぁ本番がないから…
4
投稿者:おおか ◆Gm9To9XpvA
2008/01/12 16:42:29    (YAk5.Df9)
そのコにヌいて欲しい~!
メアドとかご存知でしたら、教えてくださぁ~い!

3
投稿者:(無名)
2008/01/12 14:46:18    (iDoDUlsy)
高くはない
2
投稿者:エロオヤジ ◆CJY1MdBG3U
2008/01/12 06:32:30    (C1nSvqg8)
どんなサイトでそんな良い娘を探せたのか、良かったら、ヒントだけでも教えて頂けませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。