ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/18 06:15:17 (341iu8Gd)
バイトに来た女子大生が可愛くて綺麗で俺好みなんで 昼休みに食堂で皆と話してたらPCが好きで仕事に使えると解り現場から事務所の仕事に変更させ 俺のデスクワークを手伝っもらうことにしました。

3ケ月後頃に御礼と称して居酒屋に行き飲ませていたら 生活費が足りなくて苦労してると言うので冗談で だったら俺の愛人になれよ!って言ったらお願いしますだって! 飲むのを止めて ラブホでセックスしたけど初で フェラはしたことないし最高だった!

今はチョット離れた所にマンションを借り 週に2~3日は泊まりがけで楽しんでます
若い体は最高
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:零細経営者
2008/01/27 02:57:12    (b806bFav)
援交は具体的に書かないと解らないんだぁ・・・

愛人契約は月に20万円でマンション費用は月に10万円です。


零細業者ですが、我社は技術では他社には出来ない物を持ってるので、原材料の値上げも関係なく利益を確保して業績は順調です。

それにしても若いピチピチした体は タマランですね~
5
投稿者:(無名)
2008/01/20 21:45:24    (60svrJaY)

援交の話はいつ始まる?
4
投稿者:野村
2008/01/20 16:49:17    (J3f7dNlx)
平日の午前6時15分にカキコしてる?不思議な
経営者じゃな。
3
投稿者:ろう
2008/01/20 09:56:50    (OrUeio8G)
そんな金があって零細ですか。
2
投稿者:成り金
2008/01/19 00:54:46    (GKkVt1DS)
時には天国 時には地獄が待ってます。がんばってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。