ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/17 12:55:32 (AUVvMsuN)
簡単にアポッた20歳。在住駅付近しか知らないとか言う箱入り系の学生。
音大行ってるとかで、待ち合わせの目印はフルート持ってますって。
T駅の改札で待ち合わせ。念のためサブアド(ここの)から連絡して本人と確認。
背の高いスタイルのいい音大生だった。楽器を買うのにお金が必要という。

時間は昼過ぎで夜7時まで平気というので歩いて5分のラブホへ。
チューハイを少し飲んだらフラフラするらしくお酒には強くないと白状。
1本をむりやり最後まで飲ませて下半身に触れるとビクンビクンくねらせる。
去年処女を失いまだ経験は浅く、イッタことはないという。

ソファで下半身(白いミニスカ)を捲り、強引にパンティとストッキングを
脱がしていきなりクンニ。ベロンって舐めたら上半身を仰け反らせて感じだした。
そのままニットを脱がしておっぱいを露出。乳首はピンクで左右交互にレロレロ
すると腰砕けみたいになった。

ベッドへ移動して両乳首を指先で弄くりながら股間に顔を埋めてクンニ三昧。
20歳の張りのある素肌と開発されていないあそこを時間をかけて楽しんだ。

フェラを要求すると「したことない」だって。
一から教えた。舐める、舌をつかう、吸う、口の中に唾液をためてジュボジュボ
音をさせて上下させながら、舌はぐるぐるレロレロ亀頭を舐めさせ、根元をしごく。
頭のいい子は上達も早い。途中、歯を立てたり、強弱の加減を掴むのは難しいらしく
何回も痛い思いをしたが、フェラ処女に教え込む優越感にひたった。

いよいよ挿入。ゴムは付けたが先を破っていたので挿入前に亀頭を露出させて
ほぼ処女に生挿入。きつい、きつくて痛いくらい。なかなか入らない。
正常位でゆっくりゆっくり侵入していき、時間をかけて根元まで入れた。
中はでこぼこ感はなく、とにかくきつい。

ゆっくりと腰を動かした。何回も何回も入り口付近を生で楽しみ、3回に1回くらい
深く差し込むと「痛いーーーっ」って奇声をあげた。
その度に犯してるような気分になり「お金で買われたんだから好きなようにさせろ」
というと歯を食いしばって我慢してた。

バックに体勢を変えたらその眺めは素晴らしく、女優を犯してるようだった。
獣のように打ち込むと音大生は奇声をあげる。

射精感がこみ上げバックから思い切り中出しした。

相手はそのままうつ伏せに倒れ込み、荒い息をしながら眼を閉じて寝てしまった。
溢れ出る精液をティッシュで拭き取り、証拠を隠滅させた。
俺も横になり、少し眠ってはフェラをさせ挿入を繰り返した。
ゴムが無くなってからは生挿入、外出しを続け、ホテルのフリータイムが終わる
までやりまくった。

約束の2万を渡し、駅前で別れたが久々に獣のような欲望丸出しのセックスが
できてかなり満足した。

今日、ここのIDをチェックしたらその子が退会してたから書き込んでみました。

妊娠してなかったかな?
よかったよ さ○や!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:名無し
2008/01/19 15:41:10    (AqEgMfBO)
私も音大生を何人かいただきましたよ。音大生はお嬢様がおおくて、男に免疫がないから結構簡単
に落ちるね。下宿生だと、お金には少し不自由しているからセフレにしやすいよ。いっぱしに芸術
家気取りで居るから、変態的なことにも抵抗なく入ってくれるし。私は音大生の処女を5人いただ
きましたが、全員アナルからやりましたよ。おまんこに入れられると思っているところをローショ
ンをたっぷり使ってアナルにズボッと入れてしまいます。そのときの叫び声や泣き顔!!1最高で
すよ。チンポを抜くと少しお釣りが付いていますから、汚れたじゃないかと言って見せるととても
嫌がるので、浣腸が必要だと言ってイチジクを何本か絞り入れます。何分か我慢させて立てなくな
るまでになったら、目の前で排泄させます。その後で、じっくりと処女をいただくというわけで
す。だいたい排泄まで見られたらその後は逃げられませんね。半年くらいは調教してアナル好きに
してから捨てます。また新たな獲物をさがしてな。
2
投稿者:_
2008/01/18 00:02:40    (Fu8tvtdF)
まだ痒くなっていませんか?
ご安心ください。
あっちは陰性ですから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。