ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3x3

投稿者:(無名)
削除依頼
2008/01/09 02:07:58 (/.CiE6NM)
3x3の援交新年パーティしました。
女の子は3人とも同じ学校のクラスメイト。
なんとなく無く興奮してはしゃいでる彼女たちを見てるだけで
オジサン3人はチンポ固くしてしまいます。
援する時はいつも制服着てもらうんですが、
3人揃えると制服感高まりますね~。

まずは相手を決めて、3組で車座になって愛撫タイム。
オジサン3人が制服の女子高生を一人ずつ抱きかかえて
キスしたり胸揉んだり。
お互いの姿が見えちゃってるんで全員の興奮も倍増です。

制服のまま、ブラはずらすだけ、パンツも太股まで下げただけの
いやらしい格好で、オジサンに弄られて腕の中で体クネクネさせて感じてる。
下着は申しあわせたように3人とも白。
オヤジ心を掴むのが上手いですね。

3人ともクチュクチュになってきたので
ベッドの上でMMM字開脚。
自分で割れ目開かせると三者三様のマンコが満開。
そこから指マン潮噴き大会です。
潮吹きの経験は3人とも無しだったけど、ちゃんと噴く噴く。
3x3噴きさせたら、3人ともくたくたになったみたいです。

いよいよ本番。
目の前には女子高生のオマンコが湯気を立てて俺たちを待ってます。
ひくひくパクパク。スカートまでビシャビシャにして、
白っぽい本気汁まで垂らしてる子も。

ベッドに手を突かせて、お尻をあげさせて、せーので奥まで一気に挿入。
3人同時に可愛い声で反応してくれるのが面白くて、
相手を変えながら、何回もやっちゃいました。

どの子もまだキツキツで、愛液がチンポにねっとり絡みつく
最高の性器の持ち主でしたよ。
女子高生の乱れた制服の下からのぞける肌も
オヤジチンポでメロメロにされる表情もたまらなくいやらしい。
最後は全員腰を擦りつけるように奥まで押し込んで膣出し。
これはさすがにタイミング合わなかったけど。

一発目が終わったって休ませません。
精液が垂れてる膣にバイブを押し込んでスイッチオン。
またまた三者三様の喘ぎ声。
ひくひくしながら軽くいきっぱなしのままになっちゃう子や
必死で我慢して体をガクガクさせながら激しくイっちゃう子、
感じすぎて泣いちゃう子もいたりして飽きません。
休憩中のチンポをまったりしゃぶらせながら堪能しました。

そのまま2回戦目はフェラチオ大会から。
バイブの端をマンコから覗かせたままチンポの先から玉まで舐めてくれます。
やったこと無いことでも、どんどんエスカレートしちゃって、
何でもあり状態。
ケツの穴まで舐めさせても、みんなやってるよって言うとやってくれますね。
実際隣でやってるし。
2回目終わったところで放尿大会。
一人がどうしてもおしっこガマンできないっていうから仕方なく、ですよ。
女ってのは連れション好きだね。
二人はしたくないって言ってたのに、すごい量。
きれいに吹いてあげて、文字通りションベン臭いマンコを舐めつつ三回戦へ。

3回とも相手を変えてやってるんでお互いに新鮮です。
さっき俺にチンポ入れられてアンアン言ってた子が、
今度は別の奴に突っ込まれてまたいかされてるのもすごい刺激です。

感じっぱなしで火照った女の子の体を抱きしめるとそれだけで
チンポがまた固くなっちゃいます。
3回目はさすがに長くて、女の子達も息も絶えだ選って感じ。
それでもチンポの先で奥をこねられると体はビクンビクン反応しちゃうのが
可愛らしい。

お金はかかったけど。女の子のレベルも高かったし、最高の新年会でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2009/12/10 04:08:12(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2008/01/10 00:06:05    (dh3GozP4)
3人同時は私達も初めてなので上手くいくとは限りませんが。
女の子って大体似たようなタイプでグループ作りますよね。
援やってる子の友達は大体、援してますから。
一人とアポ取って、お金出すから友達も連れてきてって誘ったんです。
単純な手ですが応じてくれる子は地道に探すしかないですかね。

制服犯しの上に膣出し、しかも長時間プレイでしたから破格の援助額でした。
お年玉袋にぎっちり札詰めてあげましたよ。

2
投稿者:鬼畜
2008/01/09 06:52:14    (IcrRkCjf)
素晴らしい新年会ですね!女の子はどこから探したんですか?
支障のない程度で教えていただきたいんですが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。