ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/25 15:01:13 (tz.UhWPl)
私はU18狙いばかりでしたが、たまに違うのを食べたいと思った時は主婦
行ってました。
U18の征服感もいいけど主婦の積極性はたまに引いてしまうくらいのがあ
って
部屋に入った途端に一人がズボン脱がせてきて、その間もう一人が自分で服
ぬいで
M字開脚見せ付ける淫乱二人組みとか冬場ホテルに入ってコート脱いだら
二人とも全裸だったとか。

あ、ちなみに私は3P専門でテレクラデビュー後3人ほど単独と会ってから

全部二人組み以上でした。

初期のホームグラウンドはレッツで1年ほど月に最低でも10回以上通い
下はK生から上は自称40まで。
その後ふと入ったシルビアでK生4人組が釣れ、夢の5Pをしてからはシル
ビア専門に変わり
ここでは下はS生上は18、勿論全て二人連れ以上とこだわりを持って遊ん
でいましたが
ここは公衆電話からが異常に多くアポ率はデーターでは70%くらい(メモ
つけていました)
ですが実感では100%(入店すれば必ず会える、それもU18二人組み)
でした。

まあ、全て15年前のはなしですが。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/06/03 02:15:41    (Kx/2RRXN)
詰まらん
未来をみよ
過去は振り返るな
同志たちよ
5
投稿者:たか ◆gWs4GJR4..
2007/05/31 16:54:09    (kyJg3dH7)
私もよくレッツ・シルビアにいったなあ
それと白鷺にある不動産やがやっている店
すっかり名前も忘れてしまったけど
お互いあれから十年以上過ぎた懐かしい思いでですね
深井の公園の横にあるシルビアは私も何十回も行ったッな
ひょつとして顔見知りだったりして
4
投稿者:ナカイ ◆m41M11PQSs
2007/05/28 09:54:05    (yVdoBaDA)
そのころのテレクラは、今では信じられないくらいもの凄い経験を
たくさんさせていただきました。
JK1二人組みと3Pしたこととか、JC3を2日間自分のアパートに
泊めてヤリタイ放題したこと等、その思い出だけでオナニーできます。
3
2007/05/26 19:23:18    (lL61J1Zt)
15年前の話ですか!思わず期待してしまいましたよ…
2
投稿者:恋歌 ◆1X1xThluAk
2007/05/26 06:36:15    (PVxTt5On)
その頃私も良く行ってましたよ。レッツは堺東に在った頃ですよね?堺駅前に変わってからは、あまりアポが無かった気がします。シルビアは、泉北2号線からの常連でした。確かに、公衆電話からねアポが多かったです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。