ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JC3

投稿者:スウィング ◆AlwMi2XOqo
削除依頼
2007/05/14 22:39:20 (.0AAFiit)
いやぁ、この前のコは最高でしたサイトで知り合ったリナちゃん最近仕事が忙しく、なかなか行動出来なかったんだけど久しぶりにサイトを覗いてみると近くでエン募集してるコがいたので早速メール送信すぐにリターンがきて会うことに本番はNGで軽いやつを車で手短にと言うことだったので、それなら⑤千○だよ!と言うとOKで年を聞くとなんと○5才でJC3とりあえずダメ元で待ち合わせのコンビニにしばらくするとそれらしきコが来ました夜なのでよくは分からないがブスではなさそう声をかけ車に乗せると少しヤンキー入ったチョー可愛いコが…思わず心の中でガッツポーズしました近くの人気のない駐車場に移動してオサワリ開始○5なのにCカップあり揉みごごち最高Tシャツ捲ってブラも取ると想像通りのピンクのチクビが乳輪も小さくオワン型でしかも発展途上な最高のオッパイですそのオッパイをしばらくモミモミペロペロそしてパンツを脱いでもらうとそこには薄いマ○毛が…もう何から何まで最高のリナちゃんです足を広げてマ○コを見ると…経験人数②人、処女喪失④カ月のマ○コがお風呂に入ってないってことなので早速匂いを嗅いでみると…これがまた全く匂いがしないうつ伏せになってもらってお尻の方から嗅いでみると…全く匂いがしないお尻を広げてアナルを見るとチョーきれいなアナルが…鼻をつけて匂いを嗅いでも全く匂いませんでしたその後はギューっと抱き締めたりマン毛に顔をつけてしばらく匂いを嗅いでいたり、オッパイをモミモミしながらチュパチャパしたり狭い車の中で思う存分やりました最後は顔を跨いでもらい手コキでフィニッシュ車がワンボックスで良かった次回は撮影の約束をしたので、またその報告をします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マライカ
2007/05/17 12:19:59    (9qO7jCwU)
もしやカナ○マンに騙された、○糸ちゃんでは?
2
投稿者:通りすがり
2007/05/16 23:41:36    (4wYQSY79)
訳分からん…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。