ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/10 01:52:06 (wjGYSCF4)
俺は世間でいうボンボンだ。自分で言うのも何だが性格は良くないと思う。中学生になると童貞卒業という話題がアチラコチラで聞こえてきて、俺も卒業したかったけど顔も性格も悪いから彼女なんて出来ないでいた。でも俺は焦ってはいなかった。何故なら俺と同じく不細工な兄が金の力で女に不自由してないからだ。中学生じゃ金の魅力がわからない。俺がモテるのは同級生の女が金を意識するようになってからだ。でも俺は今すぐ童貞卒業したかった。そこで考えたのが援交だ。親父と若い子じゃないと駄目なのか。援交する女なんて所詮は金が手に入ればいいんだろう。そう思って女子大生風の女性をサイトで募集したら2人釣れた。女って馬鹿だね。金の為ならプライドも捨てるのか。普通の親父の倍以上の金出すから女も1回キリじゃなく気に入られようと必死だ。「◯◯君まじやばいよ気持ちよすぎ」「◯◯君中学生とは思えない」「◯◯君どんな事したい?お姉さん何でもしてあげる」金の為に心にもない言葉を言って感じてるふり。まぁ俺も割り切ってるからいいんだけどね。でもそんな馬鹿達のおかげで最近ようやく潮を吹かせるテクを身につけた。中学生に潮吹かされる馬鹿女。金持ちに生まれてよかった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者: ◆KnFHojOWaA
2008/03/01 15:53:31    (ww9M/uDV)


処女売ります
23
投稿者:悲惨
2007/09/09 18:54:20    (Y8uk2zYx)
かわいそう!
ば~~~か
22
投稿者:・ω・`)
2007/06/03 02:18:05    (FeFAfuf.)
なんか可哀想(^O^)ノ笑
21
投稿者:夏紀
2007/05/30 01:58:13    (SdFV4Jhd)
…実は私潮ふけますが、マインドコントロールっていうの?相手のやり方が痛い時でも頭の中で好きな顔浮かべて『今は気持ちいい』って考えてたら5秒位でいけます(笑)
実はそういう女の子沢山いるみたいですよ?パトラッシュを思い浮かべて涙を一分以内に流すのと同じ原理(笑)
20
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/05/14 01:35:46    (hzaTVhHe)
みんな寄って集って 虐める事無いじゃない

馬鹿丸出しお前が一番馬鹿 あほ 屁こいてろ
19
2007/05/13 23:06:52    (Mo3v6PFc)
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
18
投稿者:(無名)
2007/05/13 01:34:15    (Byv67CDZ)
ブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブス
キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい
17
投稿者:(無名)
2007/05/12 18:06:28    (uJt0GRdY)
誰がマジレスをしろと
16
投稿者:(無名)
2007/05/12 08:11:16    (6che9Azy)
くだらなすぎて笑えるじゃん
こんなネタにも全力でつっかかってくお前らって
よっぽどもてないんだなwwwww
15
2007/05/12 07:06:45    (UAvtQslb)
色んなタイプとヤリマクリです。
しかも ラブホ代も食事代も全部女持ち しかも小遣いまでくれます。

両親からイケメンを作ってもらい感謝です。

サイトで探したり大変ですね

これからもお金でしか女に相手にされない馬鹿 ブス男さん頑張ってお金を頼りに生きてください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。