ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

過去の体験談

投稿者:よし ◆8PnDbJmqv2
削除依頼
2007/04/20 14:40:52 (dyziX3ta)
最近のテレ蔵の衰退を嘆いています。
2~3年前まではまだまともな女性が多かったように思います。
以前上野のテレ蔵であった体験です。

あまりコールもよくなかったんですが、15時くらいに
24歳の女性と話すことができて、マックの前で待ち合わせました。
スタイルは細めで、顔は中の中、とりあえずマックでお茶しながら
条件とかを確認しました。
確かホ別1.5枚だったと思います。
マックでの話もはずんだので、不忍池近くのホテルに入りました。
一緒にお風呂に入りお互いの体を洗い、お風呂から出て自然と
唇を重ね合わせました。
女性もキスが好きらしくねっとりと舌を絡ませてきます。
気持ちよかったー。
胸は小さかったんだけどその代わり感度は非常に良く、乳首を
舐めるとビクンととても敏感に反応します。
下を触るともう大洪水。一通り攻めたら攻守交替。
彼女のフェラはすばらしく、逝きそうになるのを我慢して
ゴムをつけて挿入しました。
クリを同時に攻めたら彼女はイッたらしく、それを確認して
自分も彼女の中で果てました。
次の日、仕事で上野に行ったら彼女はまたマックの前にいましたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/11 09:46:29    (Cq1aCkjV)
彼女も、テレ蔵専門のコってことじゃないの?つまり、円専門のコ
そんなんじゃなく、アマチュアの女性との話はないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。