ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/04 10:24:00 (64nP7zWH)
去年の話だけどJC1年って娘を大3枚でゲット。しかも撮影つきだった。
待ち合わせ場所にいたのは出来損ないのギャルみたいな玲奈だった。
1年には見えないので生徒手帳で確認(制服できやがったので)
頭の悪そうなお子様だったがラブホのソファーで巨乳を揉みながら聞いた話は
夜遊びしてた時に先輩(彼女あり)に連れ出されて公園のトイレで処女を破られ
て時々その先輩に呼びだされてハメられているらしい。
その先輩に頼まれて先輩の友達2人ともエッチした事があるらしい。
彼女と別れたら自分が彼女になれると思ってるみたいだった。
エンは初めてで先輩へのプレゼント資金のためらしい。先輩には内緒との事。
そんなエッチばっかなので、シャワー浴びて無くてもフェラしてくれた。
テクは下手だけど舌はザラ付いてて口の中は暖かくて気持ちよかった。
玲奈は撮影を勘違いしててハメ撮りだとは思ってなかったらしくて驚いてたが
「じゃあ帰る」と言うとOKした。やっぱバカだw
ラブホは初めてらしく風呂の大きさに喜んでた体を洗ってあげてる時に生で
入れてみると拒否はなくて
「え~イキナリってありえない」と言って直ぐに感じ始めてた。
一度目はフィニッシュは口内発射でゴックンさせた。ベッドでノンビリしてると
「もう終わりでしょ?帰ろうよ」とふざけた事を玲奈が言うので
「何いってんの?3万なんだから3回終わるまでが常識だよ」と言うと納得
してた。ピザを取って昼飯食べて2回目をしようかと玲奈にフェラさせたら
タバスコがあったらしく俺のナニがヒリヒリして怒ったら凄く謝ってた。
しかも最初は生意気だったがカナリ甘えてきて惚れやすいタイプなのだろうと
思った。
2回目のフィニッシュが近づいて
「ドコに出して欲しい?」と聞くと「えっ?わかんない」とか言ってるウチに
中出しした。
「玲奈が早く決めないからだよ」と言うと素直に「ごめんなさい」
と言ってた。
昼寝して3回目しかもアナルに挑戦。ローション塗り捲りでローターとバイブ
で慣らして挿入した。って言っても殆どレイプ状態でしたが・・・
午前10時に待ち合わせて夜の2時に別れて中出し撮影で3万、しかもJC1年だから
安かったかもしれない。映像は売ったので元は取れた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。