ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

○阪でバツイチ女と

投稿者:エロ爺 ◆/Pbzx9FKd2
削除依頼
2007/03/25 16:25:32 (fdNjuWL8)
サイトに38歳の芦○マダムホ別②の掲示あり拾って見た。午後2時に新○急ホ
テルのロビーに現れた女は○槻の32歳とのこと??? 見たところ、30代の
半ばだろうが、小学生の男の子が1人居るバツイチであった。 

出身校が芦○に近いスポーツの強い夙○女学校だったので、芦○にしたと
か。 160以上のスレンダーで顔もはずれではなかったので、東梅田のラブホ
へ直行したが、彼女の方が案内して呉れた。

部屋に入ると、風呂にお湯を張り、テレビを点けて一服、かなり場馴れして
いる感じで、お金頂戴と言うので先払いしたら、服を脱ぎ風呂場へ行くが、
こちらを風呂に入れ、御自分はシャワーだけ。

バスタオルを巻いてベッドインして来たので、身体中を嘗め回してやった
が、生意気な女で肝心のところに差し掛かると、急に攻守交替して攻めて来
た。 ところが、こちらのものが今一堅くならず、苦労している。

「あ~ん、どうしたら良いの?」と聞くから、「嵌めたら何とかなるよ。」
と言ったら、「ゴム着けて!」と受け入れ態勢になって呉れたのだが、なか
なか思うように入らず、コッソリとはずして入れた。

中で抽送を繰り返すと、彼女も気持ち良さそうに喘いでいたが、こちらがな
かなか逝かず、彼女も疲れた様子であったので、一休憩した時に生挿入して
いたのがバレて怒られた。

再開する際、バックの体勢を要求したら四つんばいになり、お尻を突き出し
て来たので、挿入しようとしたら、「駄目はずしたら駄目!」 と拒否さ
れ、仕方が無く風呂場へ移動して、手こきさせてジ・エンド。

満足とまでは行かなかったが、挿入中に口や乳首を吸ってやると、オマンコ
がキュッと締まるのが面白く、何度かやっては、「お前のマンコはキッスし
たらキュッと締まりよるな。」と言ってやったら、「恥ずかしい!」と手で
顔を隠して居た。 

この生意気な女にもこんな可愛らしい一面があるのだなあと痛快であった。
 でも、別れ際に、「生嵌めはマナー違反よ!」と捨て台詞して立ち去って
行った。





仕事の最中に抜け出して来た由で、午後の2時頃に新○急ホテルのロビーで 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/03/26 21:00:41    (Hhao5lkp)
たぶんホントの話やろけど…
ツマンネ
下書きして読み返しましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。