ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/20 15:57:28 (eNVS93h0)
最近は行ってないんですが悲惨な状況のようですね。
金は渡してないんで援助交際とはいえないかもしれませんが昔を懐かしんで

私が夢中になっていたのは15年程前ですが、あの頃テレクラにかけてくる
女は種類こそ>>273さんのいうとうり色々でしたが共通していたのは
「ヤリ目的」「ヤラれるつもり」が大半だということでしょう。

今のように「援だけ目的」が無かったので会話術は必要でしたが、会ってし
まえば
ヤルか断るかどちらか。待合わせ場所が人通りのない場所なんかだと会って
「電話の人?」「こんにちわ」の次に「キスしてもいい?」「うん」や、車
に乗ってくるなり
こっちのズボンのチャック開けて銜えてくる、なんてパターンも何度もあり
ましたよ。

まあこんなパターンは20代中盤~ですが私がハマッたのは上にも同士がい
ますが
学○狙いです。ですから、テレクラに行くのは学校サボリ狙いの朝8:30
~、
下校時狙いの15:00~で、大体19:00頃までには帰らないといけな
い年代なんで
夜は全く行きませんでした。

学○狙いに徹してからは歳聞いて×8以上は全てパス、下はこだわらなかっ
たんで一番下は、会って会話だけはヒトケタ最終年-1、公園のトイレで乳
ナメ(といってもほんのり膨らんでる程度でしたが)&クンニ(無毛でした
が濡れてきて声出したのは驚き)&フェラは二桁最初年の二人組み、
ホテル行って挿入までいったのは制服着る1年前のこれまた二人組み。

この二人はは一人はそれなりの成長中だったが、もう一人がラ○ド○ル背負
うのは不釣合いな体で身長160位、乳も片手でははみ出すほどの巨乳、でもこ
の娘は処女でもう一人の成長中が終始リードしていました。

この成長中体は子供のくせに中途半端な知識だけは豊富でフェラもそれなり
にうまく、進んで騎乗位で入れたり、四つん這いになって「入れて~」、
「中で出してもいいよ」など多分巨乳に自分の大人な部分をアピールしたか
ったんでしょうね。
この時は朝8:30頃の電話で会ってホテルに入ったのが9時位、学校が終
る15:00頃まで家に帰れないというのでホテル出たのが15:00.
もう舐めまくり、入れまくりの6時間で巨乳ちゃんも最後はあえぎ声だして
いました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。