ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/17 21:33:41 (jf4ixla1)
名古屋からだけど、こないだオナニー見てあげたよ
彼のより太くて真っ赤で綺麗なオチンチンでした
けっこうイケ面だったし得した気分。その人の見るのは絶対お勧め!?
風俗で名器だって言われたことあるって言ってた。
触るつもり無かったけど、すごく反り返っていて触ってみたくなったから触ら
せてもらったよ
やっぱ触ると動かしたくなっちゃうよね。。。ちょっとサービスしちゃいまし
た。
で、最後の射精もすごかったよ。ビュ~ッって感じで凄く飛ぶし凄い量が出た
よ。彼なんか、ダラダラダラッって感じなのに…。
その話をしたら友達が見たいって言ったから、何人かに紹介してあげたけど、
みんなあの飛びに感激してました。
その人、絶対に身体をさわってきたりしなくって、なんか裸で勃起しながら普
通にお話ししてるし^^;変に思うくらい安全な人でした。
けっこうやりマンの友達が、その人にエッチ誘ったの。でも、断られちゃった
って。。
SEXは好きになった人とやるべきだって言われたらしいよ。
あんなことしてるのに、不思議な人です。

女の子で、その人紹介して欲しい人いたらメアド教えるよ。
…って、まだ教えていいか確認とってないけど。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:花子
2007/04/05 23:49:04    (ECVBVZyF)
アタイ、青森からだけんど~その男の棒さ、
みたいべさ~。アドレス教えてけれ。ぷぷ」
8
投稿者:閑雅
2007/03/29 03:35:16    (Dl5QrVP.)
本人だろwwwwwwwwwwww

自作自演乙wwwwwwwwwwww
7
2007/03/19 23:17:35    (AhjCuRA/)
本人乙!(笑)
久々に見たwww
6
投稿者:(無名)
2007/03/19 04:21:50    (pYonpMTL)
寂しかったんだね‥
5
投稿者:ふむ
2007/03/18 23:30:33    (r3dlFO39)
男が必死になって書いてるのが伺える
4
投稿者:メドローア ◆Zkbq51PB.2
2007/03/18 08:18:34    (q6t57mqX)
何だかなぁ…
3
投稿者:投稿者
2007/03/18 04:55:14    (fgyBfDgr)
男本人が書いてます。あったら無理やり犯すひどい男です。しかも粗チンの早漏です
2
投稿者:無名
2007/03/17 22:54:54    (sfubHFeu)
紹介して
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。