ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/08 15:01:17 (xD3GfDXA)
変な?得した?体験をしたので報告です。俺は大阪に住んでる奴なんですが、援とか金がないからした事ないんだけど、エロには興味ありあり!(笑)その為、ナンネット(このサイト)の生見せカップルの板で、単独男性として、ちょくちょく遊んで貰ってました。何日か前に、生見せカップル板を見てたら、カキコミスレで「プチ援相手をおすそ分け…なんたらかんたら」てあって、当然レスは、荒らされまくりでしたが、溜まってたし、相手は二十歳の純情系?真面目系?て書いてたので、なかなかいないタイプ?かなと思い、サブアドでレスすると、メールが来た。内容は「口&手&軽いお触り程度で、樋口さん一人」と来たので、OKを出し、待ち合わせ。車で紹介相手と来て顔を見るとレベルは中位かな?でも、こんな大人しそうな子が?ってのが第一印章!それから車中後部座席で3P状態。最初に紹介者のんをフェラしてたから、俺は後ろから万にお触り。そして紹介者が♀に「1で挿入していい?」と聞いた瞬間俺はドキッとした。「1で本番?」と思い無理やろ~と思っていたが、あっさり「ゴムしてくれるなら」だって!紹介者がゴム装着時に俺の番!フェラしてもらったら、まったりフェラ!気持ちよかった~その間、紹介者はバックからガンガンついてて、絶えなく発射!処理をしている間フェラして貰ってたが、緊張の為半立ちの俺に気を使い、紹介者は運転席で待機!息子も立ってきて、こんなスタイルはエロいけど純情系の娘に入れたい衝動にかられたけど、俺の中では「どうせこの二人恋人同士でしょ?」と思っていたので、彼氏の前で挿入して1は無理やろ~と思ってたけど、こんなチャンスはないと思い賭けに出た!「1出すから入れたい!」て言うとあっさり「ゴムありならね」だって!当然ゴムしてバック、正常位して気持ち良く発射!それで1て安くない?相手はカップルでしたが、1で追加なしでゴム本番ありな、不思議な?奇妙な体験でした!(笑)P,S、あの時のけんさんアドと電話番号消してしまったので、また機会があればお願いします!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。