ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

特別手当

投稿者:社長
削除依頼
2007/03/02 20:17:00 (J77Tzaul)
援助交際っていう意識はないのですが、この4月から入社予定で今高校生を
研修と言い、誰もいない日曜日の会社に呼び出し、関係を持ちました。
社長室の奥には私専用の部屋があり、そこのはベットとお風呂があり、誰も
入ってきません。
学校の制服で来た彼女は最初抵抗しましたが、このままでは就職できないよ
と言うと大人しくなり、自分から脱ぎだしました。
まだ18歳の熟しきっていない小さな胸がかわいく、将来大きくするのが楽
しみです。その日、彼女と関係を持って3時間、ゴム付ですが彼女の中で2
回往かせてもらいました。入社までまだ2回ほど研修をしたいと思います
が、入社式には陰毛を剃って来るように言っておきました。
彼女には私の決済で特別手当が支給されます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2007/03/04 23:41:37    (7BanBBAn)
大目に見て挙げて下さいよ。この4月って書いてるけど、昭和初期の事イメージしてる作家希望の人でしょう。
5
投稿者:(無名)
2007/03/04 19:59:31    (Eou9jXyw)
使途秘匿金は追徴課税が厳しいからねw
4
投稿者:(無名)
2007/03/04 19:42:06    (LSSVbbtD)
なんでわざわざ特別決済するんだよ(笑)たぶんこいつその意味もわかってない負け組だよ(笑)
3
投稿者:麒麟
2007/03/04 00:43:25    (7BanBBAn)
そんなに魅力あるの?普通の高校生だったら、まず就職拒否するし、親や先生に相談するよ。そして、馴れてないと自分脱がないし!援交常習者!確定かな!?弱味握られて会社潰す事に。もっと頭を働かせて妄想して書いてね
2
投稿者:阿保社長
2007/03/03 09:47:33    (k.426FvF)
当然、税務署に踏み込まれてすべてぱぁーになっちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。