ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/02 05:24:06 (JmABy.ea)
自分はいくつかのサイトを利用していますが最近やたらと業者メールが多く
なってきています。みなさんはいかがでしょうか?近頃JKの女の子が中々
ゲットできないので年齢を少し広げて活動しています。

今年最初の女の子は21歳でイベントコンパニオンをしていると言う女の子
でした。いつものように募集していると「21歳だけどいい?」とのメール
がありました。写真を見ると髪は真っ茶でメイクも濃いけどかなりの美形。
いろいろ写真を見せてもらうとその中にパチンコ店での写真。話を聞くと仕
事が無い時にはコーヒーレディをやってるらしい。

アポを取るまでは時間がかかったけど、コーヒーレディの制服持参と撮影込
みでホ込み2.5でアポ成功。待ち合わせ場所に行くと時間前なのに茶色の
コートに白のニット、黒のタイトミニでブーツ姿でした。割引券があるから
ということで彼女が以前に利用したラブホへ。援は高校時代に5・6回との
ことでした。

部屋に入り抱きしめるとかなり細身でキスはかなりのもの。「仕事終わった
ばかりだからシャワー浴びてから」と言うのを無視してベットに押し倒す。
胸を触ると細身なのにボリュームあり。ニットを捲くるとかなりセクシーな
白のブラ。ブラを外すと薄っすらと水着の跡がそそられました。乳首は小さ
目で感度も中々のものでした。

かなり濡れやすいのかスカートの中に手を入れると既に湿っぽく、パンツの
上から触っても身体をくねらせながら喘いでいました。スカートとパンツを
脱がしてクン二。「やだ。シャワー浴びてないからダメ」と抵抗するがお構
いなし。感じたところでまずはゴム付で挿入。細身のせいかかなりキツキツ
であえなく1回戦終了。

「ここのラブホ、マットがあるんだよ」と言われて一緒にお風呂に入りマッ
トの上で洗いっこ。彼女が上になっている時にツルッとなぜか入ってしまい
「あぁ~、入っちゃった。でもちゃんと綺麗にしないとね。出そうになった
ら言ってね」と言いながら発射ギリギリまで腰をクネクネしてくれました。

お風呂を出た後制服に着替えてもらい、彼氏に仕込まれたフェラを堪能。コ
ーヒーレディの制服もいいもんです。あっけなく彼女の口の中に発射。頼ん
でも無いのに飲んでくれました。「男の人って飲まれるとうれしいんでし
ょ?」と言いながら最後まで吸い取られました。

入れ替わりで制服着たまま前技を開始。「2回出したし、危険日じゃないか
らこのまましていいよ」と言うので生で挿入。その後バック・騎乗位・対面
座位で最後は正上位で中出し。久々のアップ無しでの生でした。

定期的に逢える女の子も少なくなったので(現在4人)何とか続けていければ
という女の子でした。長々と乱文をお許しください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:T3
2007/03/05 21:18:55    (3d0wodl1)
よっ!待ってましたーー。リーマン殿。
4
2007/03/03 15:32:31    (Qi3GwOCc)
アドを載せた為か、私なんかの拙い文章へのご感想などを直接色々いたたぎ
ました。誠にありがとうございました。この場をお借りしてお礼を申し上げ
ます。今後も頑張って活動していきますのでよろしくお願いします。

尚、ご意見をくださった殆どの方のメールが「○人目の女の子を紹介して」
「画像ください」「女の子のアド教えて」「サイト教えて」というものでし
た。これらの質問等については一切お答え致しませんのでご了承下さい。

ご自身の内容を具体的に書いてくれた情報交換希望の方々へ
返事の方は少し遅れるかも知れませんがご連絡します。今しばらくお待ち下
さい。



3
投稿者:(無名) ◆TiRzdTjl.s
2007/03/02 09:59:40    (H.7DdtwJ)
いつも読ませて頂いてます。
名古屋のリーマンさんは、いい条件でお会いになっているのと
内容が濃いのでうらやましいなと思ってしまいます。
何か秘訣があれば教えてください。(^^;
これからもご活躍応援してます。


2
投稿者:北九☆
2007/03/02 05:58:22    (v0dIy6yr)
読みやすかったです。
次回作にも期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。