ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/11 19:06:42 (5zZRz13T)
お久しぶりで御座います。東海地方のT3ですー。しばらく投稿しないと、
「逮捕されたんですか?」とご心配のメールを頂ますが大丈夫です。
最近はJK1娘を4人ほど食べました。1人はT3の好物の黒ギャル娘さん
でとてもおいしかったですです。他の娘さんも可愛く、又締まりが良くて
麻薬中毒の様にハマル娘さん達でした。ところで、T3の好きな「女子高生な
娘」シリーズの裏ビデオ製作者The sithさんが逮捕されてとても残念です。
sithさんのblogはちょくちょく拝見してました。1月末で途絶えたので
もしやと思ったんですが.....。逮捕直前に某雑誌で「捕まらない方法」と
か公開してみえたので.....。楽しみが一つ減りました。
さて、本題の始まりです!!!!!!!。
いつものサイトでサポ娘さんを探していると「18歳の専門学生です。サポ
して。」とカキコが...。T3のカンだと現役JKかな?アポが取れて翌日の
土曜日の午後に某駅で待ち合わせ。150・40の安室似でタレントのオーディションに
合格した事が有りルックス・スタイルには自信があるとの事。
会ってみるとビックリ!!2年前にサポした(当時JC2.13)「ちひろ」で
した。しかし、本人は私の事忘れてるみたい。髪は金髪で、オッパイは
Dcupで腰も括れてエロ可愛い!!はっきりいって萌え萌えです。
声も甘ったるいロリータボイスで相変わらずのアニオタ少女。
18歳と言ってるが、15歳のJK1娘さんだね、こりゃこりゃ。当然愛車に
乗せてお喋りしている間中、息子はガチガチに勃起してパンパン状態。
現役JKちひろの甘ったるい匂いを嗅ぎながら、ラブなホテルへ到着っす。
軽い世間話をして、サポの話題に「いつからサポしてるの?」「JC2.13
の時からだよ。100人以上はサポしたかな。エヘ。」チヒロのプルプルの
おっぱいを見ながら「ふーん。凄いね!H好きなんだー。」「普通だよ。」
「一緒にお風呂はいろ。」「いーよ。」脱ぐとオッパイはC→Dへ体つき
も大人ぽっくなってました。小柄でルックスは言った通り安室似でかなり
可愛いーーー。我慢出来ずに、プルンプルンのオッパイをモミモミ~。
「あっ」と乳首がツンと勃起する感度の良いチヒロ嬢。お約束の勃起チンポ
を石鹸つけてシコシコと洗ってもらうと、15歳のくせにチンポの扱いに
慣れているか緩急をつけてシゴいてきてむちゃ気持ち良い~。
お風呂からあがり、セーラー・ミニスカ・120cmのスーパールーズ・
ローファーの4点セットを渡すと「可愛い。」と喜んで着てくれる。直後に
ビデオを撮りだすが全く嫌がるそぶりは無い。撮影SEX開始ーーー。
制服に着替えたチヒロはCuteな現役JK1娘。パンチラ等ポーズをとって
もらい撮影は進行して行く。チヒロはポーットした表情だが、こちらの
言う事はなんでも聞いてくれる。ベッドへ座らせてスケベなインタビューー
。「チンポ好き?」「アナルSEXした事ある?」「オナする?」
少々意地悪な質問「アナルHは無いし普通だよ。オナはしないし。」
ちょっとぶすっとした表情だが、目はウルウルしてチンポが欲しそうな感じ
。強引に行くかな!!避妊剤を取り出してパンティーを脱ぐように言うと
その通りにする。マン毛は普通くらいでかなり濡れてる。JC2の時は
ぴったり閉じていたが、かなり横には広がったマンコ。100以上のチンポが
出入りしたんだからな。子宮奥へ入れる。ふとチヒロの手を見るとリスカ
だらけだ。相当病んでるなーー。目は、泳いでるしヤバイなー。
制服の上からDcupを揉みしだく、すでにマンコはトロトロなので早いが
正常位で生チンポをズブズブと挿入する。激しくチンポを出し入れする。
ニチャニチャとチンポにチヒロの愛液が絡みつく卑猥な音がする。
チヒロは、「ハッハッ」と関西援交の「千春」みたいな喘ぎ声だ。
過呼吸かなと心配するが、大丈夫そうなのでミニスカを巻くってバックで
ピストンして責める。締まりはよくハメ心地良い。しばらく突き松葉くずし
でゆっくりピストンして15歳に成長したマンコを味わう。13歳の時は、
痛がり先ちょのみの浅い挿入だったが、根元まで入る。奥へ突くたびに
亀頭に電流が流れペニス全体がきゅうきゅう締め付けられて気持ちよい。
JKとのサポは止めれませんですーー。
全裸にして、騎乗位・背面騎乗位・座位でFUCK。チヒロは「ハッハッ」
と息を小刻みに感じてる。責め疲れたが、フェラ・キスは無しとの事。
仕方がないので、チヒロのパンティーの匂いを嗅いでいたら「変態。」と
一言。最後は、正常位で乳首を吸いながら子宮奥へ大量に中出し!!
「中で射精してもよい。」「うん。良いよ。」とボーットして少々視点が
合わない目線のチヒロの承諾を得て遠慮なく逝きました。引き抜くと、
ドボドボと大量に精子が逆流... 。お腹を押してもらうと、押すたびに
ブビュブビュと精子が垂れ流れてくる。あー、気持ちよかったサポでした。
少々多めにサポ代はずみましたが..何度再会のメールを送っても返信無いで
す。なぜかな~~???



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ハム
2007/03/13 04:57:32    (u7py029F)
なにが楽しいんだか…
暗いヤツ…


T3サン

いつも拝見してます
頑張ってくださいね

2
投稿者:(無名)
2007/03/12 09:45:12    (GZS9KZLX)
またガセ雑魚か。
来てないのに「メール来ました」って(嘲笑
で、必死な雑魚が(自演)擁護レスを書く。と
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。