ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

フィクション

投稿者:はると ◆jbN85JR4tQ
削除依頼
2007/02/26 03:28:28 (B9TLpAxD)
数年前にあるサイトでサポ希望の19才のキャバ嬢とした。見た目もまあまあ。待ち合わせして早速ホテルへ。服の上からでも分かるほどの巨乳にわくわくしていた。脱がすと案の定たわわな胸が!Fはあるとの事!二人でシャワーを浴びてベッドへ。フェラは得意だと言っているだけあってかなり上手く思わずイキそうになった。今度はこっちが大きな胸にむしゃぶりつく。胸を揉みながらクンニするともうアソコは洪水のように濡れて彼女の方が我慢出来ないのか入れてとせがまれ一応ゴムを付けて挿入すると5分位で彼女の方がイッテしまった。そのままピストンを続けるとまた感じてきたのか大きな喘ぎ声を出し始めた。今度は彼女がイク前にこっちが昇天。しばらく談笑し2回戦に。彼女は興奮しているのか、騎上位でゴムも付けていない俺の息子を入れてしまった。びっくりしたがそのまましているとまた彼女の方が先にイッテしまった。「やっぱ生の方が感じる」なんて言いながら、今度は正上位で生挿入。今度はこっちがイキそうになる。一瞬このまま中に出そうかと考えたが、とっさに腹出ししてしまった。その後にもう1回戦した。また逢う約束をしてその日は別れた。数日後にまたあったがホテルには行かずデートする事になった。それはそれで楽しかった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。