ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話

投稿者:猿ぐつわ
削除依頼
2007/02/19 06:19:16 (qntTdz.B)
久々の投稿です。
ここのサイトの良いところは、実際に女の子が見ていること。
メルアド載せて投稿すると、結構お誘いメールが来たりするものです。

随分昔の話ですけど、まだ男未経験というJS6から相談がありました。
するのはまだ怖いが同級生とキスと胸嘗めまで経験があり、全身嘗めで遊ん
でくれないか?という内容。
写メで確認すると幼いがそそる感じ。
結局OKして会うことにしました。
JS6といっても胸は十分発達してて感度良好。
さらにモリマンでクリもしっかり感じていました。
基本的には約束通り挿入無し、但し指入れ、アナル責め、全身べったべたの
よだれプレイで楽しみました。
特に素股の時に愛液たっぷりの割れ目にこすりつけほとんど先っぽが入って
る状態だったので、挿入感覚で射精しました。
彼女は欲求不満になると連絡してくるようで、そんな関係があれこれ数年続
き、結局ついにきちんと処女を頂きました。
これからは本格調教して楽しめそうです。

やっぱり初心者の女の子とはしっかり気持ちをつなげることが大事ですね。
一回切りだから生中だし、とかいうのは病気も怖いしちょっと気が引けま
す。
最近はここでメール来るのか興味津々です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/03/04 02:34:36    (6yVhcmYu)
このサイトにくんな!ぼけ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。