ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2で

投稿者:まこと
削除依頼
2007/01/28 05:51:57 (PdKZYcL7)
数年前の大阪難波での話
テレクラで円所で会ったC子。
テレクラから大通りを挟んだ大型家電ショップ前で待ち合わせ。
推定24歳。スレンダーで中々の美形だった。

近くのホテルに入る。
若いだけに結構締まりが良い。ゴム付きでやって出したが、抜くのが惜しく
なって暫く余韻を楽しんだ。
が、萎んだ為に抜く時にゴムが外れ中だし。
その後は暫く鬱。

その数週間後、気になって電話を掛ける。
再度援助で会う約束を取り付けけ、南海難波駅近くで待ち合わせ。
前回の侘びの積りでお菓子を買って行く。
いつも援助で使っているJRA近くのラブホに行こうとすると、
「知り合いに会うかもしれないので、そっちは行きたくない」
安い所を探したが空きが無く、仕方無くちょっと高い「ぴゅあ」に入る。
ちょっと話してプレイをしようとしたが、「いきなりは嫌」と言われ、彼女
は部屋のカラオケを使い始める。
何度も同じ曲を歌い、その内に泣きながら歌う。
「する積りが無いなら出よう。時間の無駄だ」
「あたしの事も察してよ。初対面の男と部屋に入ってさあSEXだ。じゃキ
ツイのよ」
「じゃあ、なんの為にテレクラに援助希望で掛けて来たんだよ!? こっち
は溜まっているんだ。ホテルに入ってまでお預けかよ!」
「だから、少し話しでもしてから・・・・・・」
しょうが無く話を始める。
彼女はキャバクラで働いていたが、最近事故を起こして金に困って援助を始
めたらしい。
その事故時は酒酔い運転で、しかも保険未加入。更に悪い事に相手は暴力団
関係者だったらしい。
早く相手の修理費を払わなくてはならないが、高級車の修理費は高い。
そうしている内に、相手に「俺の女になれば許してやる。そうでなければソ
ープランドに沈める」

気が重くなったので、「これでも食べて」と先程のお菓子を出した。
話して気が楽になった様で、漸くプレイに進めた。
金の支払いの事で頭が一杯の様で、ブツブツと計算をうわ言を言うには閉口
したが。
「上にさせて」で言われ、騎乗位。
彼女は逝き易い様で、俺の上で何度も痙攣を起こす。

別れる前に本気かどうかこんな事を言われた。
「彼氏になってよ。次は中出しさせてあげるから」
その数日後に電話が掛かって来たが、無視しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まこと
2007/02/09 19:20:28    (LHuuBE1S)
>そうやって、女は金を引き出すんだよ。
>借りたら二度と返さない。

そうなんです。援助の女に何度か「金を貸して下さい」と言われた事があり
ますね。
ですが、携帯の電話番号しか知らない相手に貸す人は、最初から恵んでやる
積りではないと。
何度か円で会った女に貸したが、案の定返して貰えず、援助代で相殺した事
はあります。
8
投稿者:そっか?
2007/02/04 17:37:19    (YYwCvzS/)
そうやって、女は金を引き出すんだよ。
借りたら二度と返さない。
7
投稿者:(無名)
2007/01/29 23:33:56    (4WS/zdCu)
めっちゃリアル♪
6
投稿者:達人
2007/01/29 11:37:31    (GSydDza1)
女は大体弱味を見せます。
キャバ嬢が学費を貯めてる等女は情で少しでも多く金を引っ張ろうとします。
そんな戯言にいちいち耳を傾けてはいけない。
このメスブタが!でいいのです。
5
投稿者:まこと
2007/01/28 23:29:12    (PdKZYcL7)
「あたしの事も察してよ。初対面の男と・・・・・・
ここの部分は間違いでした。記憶が曖昧ですが、
「好きでも無い男」や「誰かも知らない男」等のニュアンスでした。

電話を無視したのは、2度目に会った時に、約束より多目にお金を渡し、
今度会ったら、また金を要求されたり、罠にハマリそうだったので無視した
のです。
4
投稿者:(無名)
2007/01/28 15:20:34    (uIKR8fys)
そういうケースは警察によく相談したほうが良いって
彼女に伝えてくださいな
3
投稿者:(無名)
2007/01/28 08:26:17    (fK1M7dVi)
数週間前に会ってるはずなのに
「あたしの事も察してよ。初対面の男と部屋に入ってさあSEXだ。じゃキ
ツイのよ」
って発言になるのが不思議なんですが・・・
2
投稿者:(無名)
2007/01/28 06:17:30    (OoktapYI)
あんた騙されてるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。