ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年末に…

投稿者:ブルックリン ◆m2nIThBwKQ
削除依頼
2007/01/14 17:41:27 (p6n01pYJ)
サイトで○6の高○のコとアポり待ち合わせの駅まで行ってみると普通の化粧をまったくしていない中学生みたいなコが立っていました!
どうしようかなぁって考えましたがとりあえず声をかけ車に乗せました。
車で話をするとサイトで会うのは初めてとのこと!
胸はEカップとのこと!処女ではないこと!感じやすいこと!
『そうなんだぁ』と言いながら早速ミニスカのフトモモに手をはわせると『アンッ』と言って体を丸くしたので
そのまま強引にパンツまで手をのばすとホントに感じやすいみたいで
『ホントにダメなのっ!もうやめて』と言うので、
『じゃあホテルに行って続きをしような!エッチな写真も撮ってあげるから』と無理矢理ハメ撮りの約束をさせてホテルに行きました。
いつもは部屋に入ってもおしゃべりをしたりして和んでから撮影したりエッチしたりするんですが、いきなりディープキスというか
口の周りをベロベロ舐めてEカップの胸をモミモミしてやると立っていられない状態になったのでソファに座らせ
『パンツ脱いでマ○コ見せろ』と言うとパンツを下ろし恥ずかしそうに足をパックリ開きました!
そこから撮影を開始し全裸やフェラ、四つん這い等さんざんポーズをさせて最後にハメ撮り顔射で決めました。
これで1.5は破格です。
どうせ二度と会わないと思いメチャクチャにやったんですが『また会いたい』と連絡がきたので
『金がないから会えないよ』と言うと『タダでいいから』と言うのでマジかよと思い今度は学校帰りに制服で会い再度メチャクチャにしてやりました。
顔は幼い普通のコですが若いEカップのセフレができたのでしばらく遊べそうです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロおやじ ◆n.xxR85zuk
2007/01/22 03:12:47    (7LbCeDj0)
メチャメチャにした方が再アポ率は高いですよね。快楽への好奇心が旺盛なので、常に刺激を与えてやれば援なしでもホイホイ姦らせてくれます。ちなみに私35歳、15と16の娘と関係継続中です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。