ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/13 17:56:42 (RSHgBvMt)
ここに正月あたりから電話ボックスで毎日エンコウ相手探してる柴崎某を不
細工にした感じの女がいます。函館方面より出てきたらしくしかも泊まると
こも無いので大きな荷物持ち歩いてます。
値段はフェラで3kから。泊まるとこ提供すれば本番ありです。
安いビジネスホテルとかにシングルで止めてやれば論吉すら必要なしの人で
す。
あまりに困っていたのか夕方その電話ボックスでフェラしてたのを目撃した
こともあります。
札幌に住んでいる人で、お暇なかた是非一度見学するといいでしょう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:見ました。
2007/01/22 19:44:40    (UmtbdLpC)
今日夕方いた。確かに不細工だったけど3kでフェラ口出ししてくれた。
11
投稿者:札幌人
2007/01/17 19:17:41    (r/MFBqXt)
かばんはビトンかな、ともう一つ大きめの持っています。大きいのはたまに
持ってないときもあるのでどこかロッカーに入れてる可能性もあり。
身長はたぶん155くらいかな体系は普通。
電話ボックス内で必ずタバコすっててまた空き缶空き瓶がたくさん落ちてま
す(これが目印)その場にいなくてもそれらが落ちてる日は必ず戻ってきま
すね。あとなぜか遅い時間はあまりやってないようです。

10
投稿者:ゆう
2007/01/17 18:11:28    (bTPjOa9N)
いなかったです。何時ころいますか?荷物はどんな感じですか?
9
投稿者:ナオキ ◆CJY1MdBG3U
2007/01/15 21:46:49    (2RK8Y2Za)
ぜひ、その娘の詳しい情報を教えて頂けませんか?宜しくお願いします!
8
投稿者:札幌人
2007/01/15 19:59:57    (Y.Tp8SGs)
>みたことあるかなさん
ポチャでは無いです。体系はいたって普通だと思う。顔はかなり・・・・・

7
投稿者:ツアコン
2007/01/15 15:36:10    (jIY5xXBz)
昔、中の島公園で拾った18歳、10Kを8K
に、負けさせて遊んだことあるな。
6
2007/01/15 04:52:07    (xpxm5bjy)
そいつ声でかくない?
ポチャで不細工借金女じゃない?
秋口に中の島にいたよ
5
投稿者:札幌人
2007/01/14 19:41:56    (BBNlO35i)
時間はたぶん昼間から夕方くらいまでだと思う。19時以降はその場所にいな
いから泊めてくれる人見つかって移動するとかかな。昼間だと結構いるよ。
東急デパートの二つ並んだ電話ボックスの左側使用してる。タバコの吸殻や
空き缶空きペットが落ちてたりするからすぐわかるよ。
顔は期待しないほうがいいけどw
4
投稿者:って
2007/01/14 07:23:05    (mvFJm.su)
見に行った奴を釣り上げるんだよ。(笑)
3
投稿者:takuma
2007/01/14 01:23:12    (T2F8d6wa)
明日行ってみよっと!まだいるかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。