ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

囲ってます

投稿者:初老紳士 ◆m2i9M1wU2I
削除依頼
2007/01/26 20:20:20 (eKTYgzrG)
俺は61才の会社経営者ですが 渋谷の愛人クラブで18才の学生(東北出身)を紹介されました。彼女は160Cm37Kg78C-49-77細身色白可愛系でした。月に50で愛人にしマンションに囲い月に10回位行って色んなセックスを楽しんでいます。
彼女は処女の娘でしたが最近は覚えて何回も逝くようになり毎日マンションに来てとせがむような淫乱女になりました。
贅沢をさせて愛人生活から抜けられないようにしています。
そろそろ変態行為を教えて俺から離れられないようにしたいと考えています。

世の中はお金ですね!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2007/02/06 07:32:18    (P9B7mtC9)
つれたつれた
17
投稿者:おっちゃん
2007/02/02 05:50:53    (m/l9Q4ap)
都会は高いですね。富山県の38歳の経営者ですが、自分は月30万で20歳の学生と契約してます。真剣な話し月に4回程しか会ってないですよ。都会の人は性欲も強いですね。
16
投稿者:(無名)
2007/02/01 00:06:35    (3ObIiEN.)
元気だな
夢は腹上死か?ポックリいくなょじいさん
15
投稿者:熟年男性
2007/01/31 11:15:06    (/f6nI1qk)
定年で今時間をもてあましています、お二人のSEXを観賞させてくださるか、
仲間に入れてください、何でもしますから是非お願いします。
14
投稿者:(無名)
2007/01/30 19:12:03    (NrcrkrC0)
60代の書く文章じゃないだろ
13
投稿者:サラリーマン
2007/01/29 12:24:40    (zrrgVkwc)
月に税引き手取り50万は凄いよ!
税引き前の年収だと1000万以上だよ!
それにマンションはジイサンが払うんだろ!

俺も早く金持ちになろう~!
12
投稿者:
2007/01/28 22:35:48    (MprCxaGd)
確かに細身ぢゃなくてガリガリだよね。月五十程度でそんなじいちゃんみたいな年齢に囲われたくないしいくら積まれてもいやだ(-。-;)毎日来てって考えられない。よっぽどもてないかわいそうな子なんだね
11
2007/01/28 15:40:48    (e//oUsbX)
160Cm37Kgってガリガリだろうに

アゲマン彼女なら、なおさらちゃんと健康面も面倒みてあげなさいよ
10
投稿者:そうだ
2007/01/28 11:09:48    (MSvHLQkf)
そうやって、首にでも紐まかれて保険金。やられちゃうね
9
投稿者:貧乏人
2007/01/28 06:45:24    (cEQrC.iX)
一度で いいから 女を囲いたいな!

でも 一番は 人妻を抱くことだよな!

一盗 二奴 って言うよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。