ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/08 02:34:54 (pibxCkfx)
明けおめ!今よろ!T3ですー。前回の「ブロンドの...」が不評でしたねー。
文章表現が下手でごめんなさい。難しいんですよー。サポした娘に読まれ
るかもとか色々と考えてボカシテ文章にするのは....。(泣)
さて今回は年末にサポしたJK2パギャル(半端なギャル)の美樹17歳との
サポ告白です。年末は絶不調で小娘達とアポを取っては、ドタされたり
サポ日を変更されたりで振り回される日々でした。しかし、なんとか美樹
と冬休みに入った日の夕方からサポで会えると連絡がありK駅のマック前
で待ち合わせ。制服持参OKでホ別3との事で寒い中マック前で待っていると
、結構可愛いJK風娘がマックから出てくる。事前にメールで確認した
服装と一致するので「美樹ちゃん?」「あ。どうも」と可愛い声だ!。
メールの通りパギャルな感じ、髪は黒いけど軽くパーマがかかり肩までの
ヘアー・Gジャンだけど中と靴は派手系だ。160.45の細身でルックスは
結構レベルが高い。愛車に乗せ多少離れたラブホへ赤い彗星(?)のごとく
移動。(T3はアニオタではありません...。)
少々狭いHホテルだが、美樹はルックス・声共に可也可愛い。足もむっちり
して良い。「制服持ってきてくれた?」「シャツにカーデだけどね。あと、
ミニスカと紺ソも。」「ありがとー。その前に一緒にお風呂しよ!」
「うん。いいよ。」とあっさりok!恥ずかしがるが可愛い赤色のブラと
パンティーを脱いでいく現役女子高生の美樹にビンビンに息子が反応。
髪を結っている美樹のうなじが見えたとたんに背後から抱きついてしまう。
良い匂いがするしー、お尻もプリプリしてる!あっ、オッパイはBだ!
「あん。ビックリだよ。シャワーしよ。」狭いバスタブで洗いっこ。
「チンポ洗ってねー。」「うん。凄い!元気だね。」とビンビンなペニスを
石鹸をつけて上下にシコシコと美樹の細くて派手な付け爪の手でシコって
もらう。「めっちゃ気持ちよいーー!!」と息が洗いおっさんの私...。
洗いっこが終わり、持参した制服に着替えてもらう。「ビデオ撮影しても
良い?」「えー。ヤダヨー。悪用されたら怖いし。」と嫌がるが諭吉追加
で渋々okを貰う。撮影再開!制服姿の美樹はバリバリのJKで萌え萌え。
自転車通学で彼氏はJD1年バイトはコンビニだがかったるくて最近サポを
始めたとの事。ミニスカを捲くりパンティーを見せてもらいながらの恒例の
女子高生の性生活をインタビュー調査。(かなーり私的に。)
「初Hは14歳の中3。経験人数は8人かな。サポは今回で3人目だよ」
もう駄目です!!。カメラを固定して美樹の元へ制服姿のキュートな美樹に
勃起チンポを握らせてシコシコ。美樹は、顔を赤らめて「あん。硬いね。
大きいし。」とシコシコペニスをしごく。私は美樹のバストを制服の上から
揉みしだく。小ぶりだが弾力がありコリコリしてる。「あ~っ。」と美樹は
肩で呼吸をして興奮している。赤いパンティーの中心は染みだらけで、「
脱いでマンコ見せて」と言うとハアハア言いながらパンティーを脱いでくれ
る。もち、洪水なので避妊剤を挿入して指でクリとマンコをイジメルと
アンアン言って悶える!辛抱たまらず「フェラして!」「あん。良いよ。
」となんと奥までディープスロートしてくるし「あん。うーん。あはん。
」と可愛い声でガポ2ジュル2と卑猥な音を立てながらするテクの持ち主!
「やべー。気持ち良いー。」しばし堪能したが、避妊剤は溶けた頃合いを
見計らって正常位で生で挿入する。「外で出してね。」と美樹は言うが、
美樹の体に夢中な私は猛烈にピストンする。美樹のマンコは狭くてキツイ。
がめちゃ気持ち良い!「あん。あん。お願い外で出してね。」とピストン
されて上下に揺れながら切ない目で懇願してくるので「うん。外で出すよ
。」次にバックで制服のまま生ペニスを再度挿入!パンパンと撮影の為に
激しく美樹を責める。美樹の尻肉に生ペニスを打ちつけるたびに「あっ。
あつ。」と喘ぐ。疲れたのでつながったまま私が寝て騎乗位で腰を振って
もらう。Hは結構好きみたいで腰をグラインドしてくるが私が振った方が
もっと気持ちいーので美樹の尻肉を鷲ずかみでピストンして現役女子高生の
生膣を堪能する。ブラも脱がせてコリコリに勃起した乳首を吸いながら
ピストンすると大声で美樹が喘ぐ「あーーーっ。あん。あはーん。気持ち
良いよーー。」んで次は背面騎乗位でupで撮影!既にぐったりの美樹だ
が制服を脱がせて(紺ソは脱がせないですー。)全裸撮影してから美樹に
抱きつき抱っこしてペニスを挿入してfuck2!!松葉くずし・バック
・騎乗位で大人のsexテクで美樹をメロメロにさせるが最後は正常位で
約束通り外出し!お腹の上に大量射精!ボーット射精を見守る美樹。
「外出しありがと。」約束の時間をちょっとオーバーしていたので即効で
シャワーを浴びて駅まで送りました。当分バイトが忙しいので冬休みは
会えないけど又会ってくれるとの事!次はセーラーか体操服でplayかな
~。萌えーー。という事で今年もよろしくですーー。T3は辛口批評には弱い
ですー。お手柔らかにです。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:(無名)
2007/02/22 00:34:29    (zKcD5FR7)
かわいそう~
47
投稿者:
2007/02/04 04:10:25    (f4WxsoJa)
毎回楽しく見させてもらってます!
これからも頑張ってください(^^)v
46
投稿者:(無名)
2007/01/13 05:21:11    (q.tpY9NF)
T3のはホントにツマランやん
45
投稿者:(無名)
2007/01/13 00:01:33    (4F5o4tZv)
本当につまらなくなるから批判はやめろ!

44
投稿者:(無名)
2007/01/12 23:29:36    (CA4pvRgO)
投稿主が実話って書いてあるじゃないか!

バカぢゃ~
43
投稿者:
2007/01/12 22:02:40    (AEWpFwHk)
当掲示板の投稿は全てフィクションです。絶対に真似をしないで下さい!!

って断り書きがあるじゃないか。
42
投稿者:(無名)
2007/01/12 20:56:27    (mcyVSWis)
すごいな
信者さんは常駐ですか?

オ○ムなんかが解散しない理由がわかるね
盲目的に信じてしますんだね
41
投稿者:
2007/01/12 11:53:16    (oZsGYfjK)
お前もいつまで経っても芸がないね。ほんと成長しない。
適当な中傷ではなく、まともな理屈一つ述べられない雑魚のクセにね。
雑魚の自覚もないどあほう。
40
投稿者:(無名)
2007/01/12 11:17:19    (rYQxh9iI)
信者もシツコイ

あっ
本人の自演かな
39
投稿者:
2007/01/12 08:08:27    (oZsGYfjK)
お前もういいよ、しつこいからw
  
反論されないんじゃなくてシカトされてるだけだってのw
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。