ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/06 20:48:47 (jUxZOIq8)
年末にボーナスも出たので?JK1と会ってきた。

いつものサイトを見てたら、いま1つ盛り上がってないので
若い子募集と自ら書き込んだらメールしてきたのが
ややポチャでFカップというJK1の子。
「ややぽちゃでもJK1でFカップなら・・・」と思ったが
送られてきた写メを見ると顔もガタイも「森三中」の大島そっくりで愕然と
した。

しかしかなり安目で交渉がまとまったのと「Fカップ」が後押しし
私の脳ミソがGOサインを出してしまいました。

当日ホテルに入って一緒に風呂に入り、じっくりと体を見ると
たしかに胸はでかい!が、「デヘヘヘ」と豪快な笑顔を浮かべるゴツイ大島

目の前に見ると・・・盛り下がる。
ベットでは顔が戦闘中の猛獣のように荒々しくなり野太い声で鳴く、、、

正常位では揺れる胸だけを見ながら、バックを多用し
最後は大きく口を開けた彼女の口から顔全体に出してフィニッシュ。
精子まみれでニコッと笑いながら「気持ちよかった」と言う彼女は
愛くるしいものでしたが、、、何か納得いかないものが残りました。


色々と学ぶこと、自分の限界をしった1日でした
うまく行った経験談だけでなく、たまにはこんなお話も・・・
失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/01/20 23:14:24    (7sPV8Y8o)
お疲れ~ス
7
投稿者:(無名)
2007/01/13 00:06:12    (4F5o4tZv)
そうですよね、いくら綺麗でもマグロ・無愛想では
萎えますよね。
サービスの良い子が一番かな?
6
投稿者:T3
2007/01/08 00:10:07    (pibxCkfx)
ナイスです。私も良い娘がいない場合は行きますよ。酷いのは、JK2の
黒ギャルで120kgでしたー。
5
2007/01/07 13:16:37    (jmPC8pQT)
あ、なので自分は性格がいい子なら問題ないなと思いました。

(^o^)さん、問題なし!
いつでもお相手しますよ!メール待ってます(笑)
4
2007/01/07 13:13:04    (jmPC8pQT)
ただ、性格がよくて何でも言うこと聞くので
パイズリしてもらったり、ゴックンしてもらったり
ちょっぴりSに徹してみたら結構楽しかったですよ(笑)

性格が一番重要かな~と思いました
3
投稿者:masa
2007/01/07 02:59:10    (nVrDYi3s)
デブの万個気持ちいいんだよねー
具が詰まってるっていうかwww
いくらだったのか気になるなぁー
年齢きいたらワクワクしちゃうもんねーw
地雷踏みにいっちゃうなぁーv
たまってたらしちゃうかもw

2
投稿者:(無名)
2007/01/07 00:11:01    (VCnpiVE7)
いくら安くても、胸がでかくても森三中大島とは出来ませんね。それに、人類がその子と1人になっても絶対にやらない自身がある。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。