ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/05 05:05:21 (LxspscgY)
まだカメラ付携帯とかじゃなくスカイメールというのをしていた、ずいぶん
前の体験だけどね(僕は軽度の聴覚障碍あるのでスカイメールは仲間でも
流行っていました)
飲みにいって、カウンターで隣同士になった主婦と仲良くなって携帯文字で
少し、やりとりする仲になったんですよ。 その時は、可愛い熟女の印象。

次第にエロ話をする仲になって、おばさんとエッチなんかできないでしょと
言われて、そんなことないです。1万円出してもエッチしたいですと。

その冗談が現実になって、でも、同じ市内で向こうは結婚しているので、
ばれないように僕がビジネスの部屋取って、向こうがホテルに到着したら
連絡待ちとなりました。

ロビーから電話着たので、部屋のドアの下に小物(手ぬぐいだったかな)を
かませて、ドアが自動ロックされないようにして、部屋の電気を少し暗く
して待ってたら、向こうが入ってきて、直接シャワーにいき、
すんごくドキドキしながら寝たフリして待ってました。

いきなりの猛烈フェラチオがあり、いきなりの猛烈シックスティナインがあ
り、猛烈な生セックスがありました。(スキンは最初の1回目だけ)

そのまま、寝てしまい、翌朝、目が覚めたら、隣には、どう見ても
60歳前後?みたいなババアが寝ていました。
状況が分からずにいたフイをつかれて目覚めのキスをされ、再びフェラされ
不本意にも勃起してしまい、セックスしてしまいました。
 そして、朝早く、1万円はいらないからホテル代お願いねと帰っていきま
した。
最初の出会いの時に酔っていたので、熟女と婆さんを見間違えたのか、
エロ婆さんが身代わりで出会いしたのか?今でも謎です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やまちゃん
2007/01/07 21:54:10    (YWM7s5jO)
OKですよ~紹介して下さい
3
投稿者:(無名)
2007/01/07 00:30:00    (N.nVvDbS)
シックスティナイン
2
投稿者:やまちゃん
2007/01/05 23:03:44    (zGju1VaZ)
俺に紹介して下さいお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。