ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お徳だった

投稿者:
削除依頼
2006/12/11 23:40:21 (xji3EOeV)
JK2のマサミと3で待ち合わせをした。シャメを送って来なかったので顔は期待
してなかったが、案の定可愛くは無かったが別に彼女にするわけでも無いので、
気にしてなかったが制服で来たので悩んでいると、
「私じゃダメ?2万でいいから、お願い」と勝手にプライスダウンしてきた。
エンの待ち合わせでキャンセルされる事が少なくないとのこと。
ファミレスで昼飯を食べてホテルに入る。訊けば6時までOKとの事で時間は十分
顔とは違いスタイルは良くて本人は「デブ」と言っていたが尻も大きくて、
胸はDで物凄く柔らかくて最高だった。引け目があるのかサービスは凄く良くて
シャワー前でもフェラを30分近くしてくれた。俺は舐めなかったけど。
一緒に風呂に入って体を洗いっこした。けっこう濡れてたので試しに入れた。
「生はダメ~」と言われて抜いてベッドにいった。
またフェラさせて挿入。もち生だが2千UPでOKしてくれた。
折角なので中出ししたくなって聞くと絶対NGとの事。
「危険日なの?」って聞くと「解からない」とのこと。前の生理日を聞くと
「先週」というので適当に「安全日だから大丈夫だよ」と言って3千UPで交渉
成立。心置きなく中出しさせてもらった。
「初めて生・中出しした」と言っていた。アナルだけはOKしてくれなかった。
帰りの電車は途中まで一緒だったので痴漢プレイも楽しませてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/12/16 14:25:51    (6Z8Ojcip)
大人でさえ管理できないくらいだから、俺もかなりの女に生入れ中だししましたよ。
ゴムしても、一回目イかせたら二回目即入れしてもたいていは生でやれたしな。
ただ、味は女子高生よりは人妻、しかも二人くらい産んだくらいが良かったかも。
ちと、太さがあるから他人には緩いくらいの方が、痛く無くてちょうど良いからかも。
4
投稿者:(無名)
2006/12/14 18:53:35    (it9Yza4l)
本当に”妄想、妄想”ってうるさいね。
そんなに言うんだったらネタ出せば?
無いんならロム専でお願いしますよ。
3
投稿者:(無名)
2006/12/13 10:11:09    (FLwGWoOX)
自分の価値観だけで嘘とか言ってんなしワラ

経験値少なすぎだぜおまえ、②桁もいってねんじゃね??
2
投稿者:(無名)
2006/12/13 00:40:47    (z7RdSZGz)
ワロス②
妄想モロバレ女子高生にもなって自分の生理周期を管理出来ない女子高生がいるかボケェ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。