ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/02 16:20:55 (RlZ.iHCc)
みきのオナニー姿を見るのもあきたので目隠しをはずし「口でやれ」とみきに言った。みきは嫌がりながらもしぶしぶ口に俺のをくわえた。俺は童貞なのでフェラなんてはじめての体験なのでみきはぎこちなさそうにやっていたがすぐにイってしまった。
しかしここで童貞パワーが炸裂し、またすぐに俺のはおっきくなりみきのあそこにいれようとした。その瞬間みきは「やっぱだめ!お金いらないからもうやめよ!」と言ってきたが俺はおかまいなしにゆっくりとつっこんでやった。みきは「ウッ、アッン」とまんざらでもない声をだしていたので俺はよりいっそう興奮して腰をはげしくふった。「アッアッアッ」と感じているみきにキスをしねっとりと舌をいれながら腰をふった。
三分もたたないうちに俺はいきそうになり「なかにだしていい?」とみきに聞くと「バカッ‥ジャナイ‥ンッ、アッだめにきまってるでしょ」といってきた。俺は「なかじゃないとお金あげないよ」 と言うとみきは目に涙をうかべながら黙っていた。
そしてイク瞬間に「みきー!」と叫びながら中にぶちまけてやった。オレとみきはお互い「ハァハァハァ」と息がみだれていた。その時にはみきはわんわんとおお泣きしていた。
そのあとみきを連れ一緒に風呂にはいり浴槽でみきを抱き抱える感じでお湯につかっていた。その頃にはみきはもうどうでもよくなったのか何をしても抵抗しなくなった。そこで俺がみきの耳元で「みきがオレの恋人になってくれれば俺の貯金全部あげるよ。けどならないんだったら今日のお金もあげないし援のこと学校のみんなにばらすよ。」と言うと、みきは黙ったままふるえていた。
つづく…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:誰か
2006/12/05 10:29:36    (m8G2W4HW)
えっ、まだ続ける気でいたの?あつかましい!
10
投稿者:(無名)
2006/12/05 06:12:34    (/.P/lifp)
の??期待しぃひんわぁ
9
投稿者:ちんまる
2006/12/04 11:14:37    (pel.njrq)
なんか嘘っぽいいし、もしも本当なら最低だよ。
8
投稿者:(無名)
2006/12/03 23:58:49    (ChxSkBdA)
17歳童貞継続中確定
7
投稿者:(無名)
2006/12/03 16:16:40    (NPPyQjiZ)
続き期待!
6
投稿者:スタッカート
2006/12/03 08:36:06    (uy3WsQ83)
なんか最後の方の我が儘振りが小学生並で非常に腹立つのはオレだけか?
5
投稿者:
2006/12/03 00:45:28    (j8rhR3OJ)
名前は名乗ってると思うよ。内容がテーマからズレて来ているようにも感じるけど、全否定する必要もないのでは?願わくば一つにまとめて投稿して下さいな。
4
投稿者:Ken
2006/12/02 22:01:09    (Q2GQX7Bd)
あまりにも文章も内容もお粗末すぎる。これはもう止めにしようね。次回作で
出直して!
3
投稿者:よし
2006/12/02 21:22:25    (akaPaa9e)
名を名乗れバカタレ!
2
投稿者:(無名)
2006/12/02 18:36:07    (OWTBdBea)
おまえの脳内で続けておけ
クソ文章書くな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。