ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/29 14:11:13 (Vc6bkCR.)
俺は58才の初老で広島に単身赴任をしています。
毎日、淋しくて夜に飲みに出掛けて行き着けのスナックでOL達と隣り合わせになり仲良くなりました。
その中でも俺好みの細めで綺麗系の美由紀チャンスとアド交換しました。

その後3~4回位 一緒に飲みに行ったりしていましたがある日に彼女の部屋でエッチした後にマンション代が高いので援助して欲しいと言われ了解しました。
暫くは彼女の所に何回も泊まったりしてたのですが俺のマンションに来た時に俺の部屋が凄く気に入ったようで一緒に住むことにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:不倫者
2007/01/06 07:27:52    (ypcDZ9Bf)
不倫を上手くしたいなら細かな配慮が必要ですよ
今まで来た事ないから奥さんが来ない保証はない…慰謝料取られたら二年後の彼女との交際もなくなるし…
いざとなれば女は現実的なものです(笑)
8
投稿者:単身赴任
2007/01/03 09:11:48    (5Qt6QSMT)
年が明けたので2年先に本社に帰り子会社に行く予定でした

彼女には子会社に入社させて と言われています
7
投稿者:単身赴任
2007/01/03 09:07:59    (1K5.KmVJ)
妻は単身赴任先には今まで一度も来ていません。

3年後には本社に帰る予定ですからそれまで楽しませてもらいます。

彼女は俺との性生活に満足しており時々、本社に転勤したら私も東京に行こうかな?と上目使いに・・

チョット怖い感じですが嬉しいような気持ちです。
6
投稿者:不倫者 ◆JRR8WApOLM
2007/01/02 01:07:53    (ZN6ZG.bZ)
スナックにOLがいるのはありますよね!有り得ないっていうのは世間知らずでしょう(笑)
だけど単身赴任で浮気相手と同居するのは馬鹿としかいいようないね!熟年離婚の代償は高いよ旦那の浮気の慰謝料
5
投稿者:単身赴任
2006/12/31 08:31:28    (IQEO6XZC)
俺は空手ばかりの毎日で女っ気は まったくありませんでしたし
妻とは社会人になり友人の紹介で知り合い結婚したのでOLの彼女とは女歴二人目です。でも何故だか結婚してから会社のOLには何回も誘われたことはありましたが同じ会社の娘との不倫はご法度になってるので断っていました。それから↓の方がスナックにはOLは飲みに来ないと言われていましたが そんなことはありませんよ
4
投稿者:元気 ◆vuvIooDcjk
2006/12/31 02:51:07    (.kKnNZsZ)


ちょと先輩なのにたいしたものです。
私などは,学生時代はもて過ぎて,返って女性と付き合うことが,あんまりなっか
たような気がします。
先輩は、若いころは,どうでしたか?
参考にしたいと思います。
3
投稿者:(無名)
2006/12/29 19:17:06    (lCKDJJy6)
OLがスナックに飲みに来てる?なんか話が変ですよ!店の子なのでは??
2
投稿者:単身赴任
2006/12/29 14:25:25    (VuyGiEq0)
エッチはウブでマグロ状態でしたが裸にしてキスから首筋・乳房・乳首を舐めただけでクリは固くなり剥けてチョット触っただけで痙攣し逝くようになりました。

フェラも下手でしたが今は奥までクワエられるようになりました。

チンポを唾液まみれにして舐め回すのが好きで休日はすぐにチンポを取り出して舐めます。

騎乗位でクリを擦り付けて腰を振るのが大好きな淫乱女になりました。
月に5万の援助で女付き食事、掃除・洗濯付きです。
単身赴任バンザイです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。