ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめて投稿

投稿者:kazu ◆LQ.z8b/dGg
削除依頼
2006/12/29 02:28:27 (RKYpzQI4)
いつもこのサイトの皆さんの活躍楽しみに見ております。
この間の18歳の交際告白します。
某サイトにて、網にかかり新jのラブホでした。ビデオの許可はホテルに入っ
てから話しましたが、大丈夫でした。顔はかなりの童顔で背は162位、少しむ
っちりしているが、ウエストはくびれがあり、元体操やっていたとのこと
で、おいしいスタイルである。色白でまじめっぽい雰囲気ロリコン的な要素
がある、顔はかなり良い、少し痩せたらいきなりモテるタイプだろう。
彼氏ありとの事、
まずは、服を一枚一枚自分で脱ぐところも撮影、電気は全開で明るくしてい
る。下着でベッドに横になって、キスを楽しむ、舌を出させ唾液をもらい、
唾液を飲ませる。
背が高めの肉付きがいい女の特徴でもある、胸の大きさは、やはり大きい!
全体のバランス的に見ても大きい!そして乳首は小さく乳輪も小さい、これ
はうれしかった。当たりである。
10分くらいは思いっきり、もみしだいたり吸いまくったり弄び、白いせいな
のか?手の跡が付く位だった、
下も脱がせて舐め攻撃、毛は少なめだが、手入れなしなので、ここで中断し
て色々言って持ってきている女性用Vライン用の電気シェーバーのようなもの
(すごく便利ですよ)で穴周辺をカット!半分以上ツルまんにしてあげまし
た。舐めやすいしビラもクリも丸見え!最高。あそこの状態はやはりビラ小
さめビラの淵が少し色付きだが、かなりのピンク度である。
そしてツルマンで再開、クリを舐めること10分。クリいきしました。
ピクピクしちゃってかわいいねー。。若い子は。
ここで交代フェラ開始、横になって足の間に正座させる、パンツに顔をくっ
つけさせて匂いをかがせました。ちょっと臭そうな顔をしてました。そこが
楽しいんですが、
ゆっくりとパンツを脱がしてもらい仮包茎のチンを堂々と見せて鬼頭から1c
mのところに口と鼻を近づけさせる、ここで竿をしごき大きくなってきた
ら、ゆっくり皮を剥かせます、かなりの匂いとチンカスべったりの状況を見
て困っていた。この表情も最高です。
舌を出して舌で舐め取らせます。その舌を口の中に入れさせて、舌鼓をさせ
ながら、あじあわせました。この子も思った通り文句言わない良い子だっ
た。(だいたい無理か無理じゃないか判ります。)
少しムセていましたが、いいと言うまでやっているので、綺麗になるまでや
ってもらいました。私は汚れた物を綺麗にさせるのが好きな変態です。
挿入は正常から色々と、体が柔らかいので、立って片足をかなり上まで、壁
に上げさせて入れた抜いてビデオ撮るといいアングルでした。
最後はロングフェラで尻穴から袋から、股間の周辺全体を舐め舐めさせた。
エロビも見ながらやらせる、そして口内射、
中身を見せながらグチュグチュさせ飲ませました。
私はまだまだですが、常連の皆さんは凄いですね、もっと若いのとやってみ
たいです。がんばります

下手な文章すいません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2006/12/30 10:41:45    (bbggGJP3)
そんなことどーでもいいから、仕事しろ!
2
投稿者:ヤッパくん
2006/12/29 05:50:03    (k1NygIQO)
思うんだけど、撮影して人って固定方と片手移動方とどちらを多様するんだろう?
デジカメで片手撮りだとアングル・ズームは楽だけどクンニやパイ舐めは難しいし。
使い分けるもせっかくの盛り上がりがセッティングで中断しちゃうし…

ベテランさんの意見が聞いてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。