ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ブロンドのJK

投稿者:T3
削除依頼
2006/12/23 13:31:05 (ydMd4QwP)
T3ですー。お久でーす!!。JKやJDちょくちょくサポしていますよ~。この間
はルックスレベルが高いJK3の美穂とサポしたんですがー。(もち、生ハ
メ・ビデオ撮影済みです。)この娘の投稿は次回でそのちょっと前にサポし
たJK3.17歳小百合とのサポ告白しますーー。
その日は常連状態のいつものサイトでサポ娘を探していたんですが、なかな
か良い娘がいない。20~30代や業者のカキコが多く「今日は無理かなー。」
と諦めかけていたんですが、18歳の金髪娘がピースサインで写メを載せて
割り切り募集している。だけど、「あんまり可愛くないなー。」なんか彫の
深い顔してるし。けどしょうがなくメールを送る。15分くらいして返信が
有り翌日の日曜のお昼から会う事に。そして某県某市の大型シネコンの入り
口で待ち合わせ。やってきた小百合は、肩までのストレートの金髪で153cm/45kg
ジーンズに白のセーター姿。会ってみるとブスでは無く尻が軽そうな未成年少女と
いった感じでサポ相手にちょうど良いかな~~。
愛車に乗せる。「初めまして」と小百合が挨拶するがイントネーションが少々オカシイ。
「あれ?外人さん?ハーフ?ブラジルの人?」「うん。母がフランス人でハー
フだよ。金髪は自毛だよ。」「ブロンドなんだー。」「目、黒いじゃん?」
「本当は青いんですよ。コンタクトです。学校でいじめられるんで黒のコン
タクト入れているんです。」「へーーー。」T3はハーフのJK娘は初でー
す!あれこれ聞いているうちに国道沿いの小綺麗なHホテルへ到着~。
「私本当は17ですけど。良いですか?」「いいよー。」と小百合の腰に手を
まわしてIN!!部屋は広くて明るい。「ハメ撮りには最適だ。」とこっそり
ほくそえむ危ない私。
小百合は現役の女子高生で父子家庭らしい、サポは2回目で友達と卒業旅行に
行くのでお金が必要と言う。持参した制服を見せる。「コスしよー。」
「良いですよ。」「ハメ撮りしよー。」「えー。そんな事するんですかー!
」「おこずかいUPするからさー。」結局2の約束が3で交渉成立。
で恒例の一緒にお風呂に入る。全裸になりまずはシャワーを浴びる。
オッパイは、Ccupで乳首はピンピンに勃起している。たまらず胸と尻を
触りまくる。くすぐったがる小百合。でいつもの勃起チンポをシコシコと
両手で洗ってもらう。「んー。気もチンよかー。」お風呂から上りセーラー
服・ミニスカ・ルーズ・ローファーに着替えてもらう。
制服を着るとなかなか可愛いーー。現役なのでよく似合う~。むっちりした
脚がたまらんですばい。(なぜか~博多弁~。)
小百合はJS1から日本にずっといるので日本人と見た目はあんまり変わらない
。イントネーションはちょつと変だが好奇心旺盛で警戒心は薄い。バイブやローター
もやってみたいとハシャグ。で撮影前に最近始めた娘と一緒に裏ビデオ鑑賞
。内容は、幼系女優の3Pでマンコとアナル同時ピストン責めの激しいの。
なんと小百合は見ながらローターでパンティーの上越しにオナを始める。
「アン。ウフン....。」みるみるいけないシミが広がっていく。撮影開始!!
小百合のオナシーンをしばらく撮影。「アン。激しいね....。アン。」ブーン
とローターのモーター音とビデオから「パンパンパン。アーアー。アン。」
と卑猥な音がステレオ状態で反響する。「辛抱たまらん。」
タイミングを見てビデオを止めて「さ、円光しようか!」もう小百合の目は
うるうる状態!!恒例のHインタビュー!「初体験は?」「SEXのペースは
?」「15で高1。週2~3回彼氏と。」明るく素直に答えてくれる。
ビデオを固定して、H開始!制服の上からオッパイをモミモミする。
「アン。アン。」と熱い吐息を漏らす小百合嬢。ビンビンに反つている息子
をシコシコしてもらう。一瞬全身に電流が流れる様に気持ちよい~。
たまらず「フェラして」「うん」カポカポカポとリズミカルにピストン、
亀頭もペロペロしてくれる。タイミングをみてグショ濡れのパンティーを
脱がせて事前に説明済みの避妊剤を入れる。洪水なので直ぐに溶ける。
そして生ペニスをズブズブと挿入。ピストン2。グチョグチョ・パンパン、
「アン。気持ちよいーよ~。ちんぽ気持ちよいよー。アン」とスケベぶり
を発揮する小百合ちゃん。腰に手を回し体位をバックにしてピストン2。
「アン。アン。アン。」と気持ちよさげ。ちょっと頑張ったので、チンポ
を引き抜くと大量に愛液がドボドボと垂れてくる。それになんか体臭が
キツイな。やっぱりハーフだー。
小百合を寝かせて極太バイブで責める。ブイーン・ブンブン・グチョグチョとピストン。
「アーーー。アンアンアッ。」と2回逝ったと本人談。
で騎乗位で小百合の尻肉を両手で割りピストンシーンをUPで撮影。
それから、背面騎乗位・松葉くずしで小百合の生膣を心おきなく楽しむ。
そして全裸にして又一通りに体位をこなす。チンポで2回逝ったと本人談
。最後は、中田氏Okなので正常位で膣内射精。ノリの良い娘なので教えた
セリフを言うように促すと「小百合のマンコにたくさん精子中田氏して。」
「子宮の奥で射精して!アンアン。」と喘ぎながら言うので1週間分の
子種汁を子宮めがけてビュクビュクと一滴残らず中田氏しました。
30秒ほどつながったまま余韻を楽しみ一気にペニスを引き抜くとドボドボに
逆流。「妊娠。大丈夫かな。」かなーり不安な私だが小百合は気にしておら
ず。「気持ちよかった。これでお金貰えるなら円光最高だよ。」と楽観的。
又、次回会う約束をしてシネコンまで送りました。それでは、来年もよろし
くですーーー。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:T3
2007/01/08 00:17:15    (pibxCkfx)
あけおめ!ことよろ!今回のお話は不評ですねー。ちと私の文章力が陳腐
でした。実話ですがサポ相手に読まれる事を想定して、一部はフィクション
です。私の住む東海地方はブラジル人は多いんですよ。
13
投稿者:T3へ
2007/01/02 16:54:45    (zu0RbdJu)
何で反論しないの?
12
投稿者:(無名)
2007/01/01 12:22:08    (aPQGeKoI)
こいつ痛くなってきたなw
11
投稿者:(無名)
2006/12/28 23:33:34    (F5mfR.Z0)
フランスのハーフとブラジル人を間違う?
10
投稿者:(無名)
2006/12/27 06:01:40    (F8h4dPnD)
雑魚特有の矛盾発見(嘲笑
毎度、ガセ乙(プププププ
9
投稿者:(無名)
2006/12/26 21:04:22    (MXlyHaoN)
高校にもなって目の色でイジメとかないですよ。
その他諸々リアリティに欠けるね。
ハーフもの小説はもっと勉強してから挑戦して下さい。
8
投稿者:ヤッパくん
2006/12/25 06:00:04    (eCn6nVni)
T3さん来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
7
投稿者:(無名)
2006/12/25 01:44:37    (TOfYbULH)
小さな時から日本にいるハーフでカタコトとか
ブラジルとか
今回のはリアリティに欠ける
6
投稿者:興味津々
2006/12/24 23:39:50    (BoSwp2.l)
妊娠させたことがあるのでしょうか?
5
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2006/12/24 13:06:09    (Ls7Iwa90)
毎回気になっていたのですが、いつものサイトとはどこなんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。