ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

金は盲目

投稿者:最高
削除依頼
2006/11/24 04:17:30 (R0LrIiKQ)
出会いサイトで最近毎日女と逢っている
はじめは皆円を要求してくる
お金持ちを装い円なんか止めるんだと優しい男性を演じる
段々女達の不安な気持ちが無くなった時に逢う約束を取り付ける
ここからが最高な時間になる。
車に乗せ顔を殴り まだ濡れてないマンにぶちこむ その瞬間がたまらない。泣く事も出来ずに顔を歪め声を出さずに揺れている体は最高だ。
中出氏しは勿論のこと、撮影にはとても時間をかける。
女達は馬鹿だ。金の魅力に騙されホイホイとゴキブリのように群がる。俺は容姿は良くないがどうやら金がある男を演じるのがうまいらしい。今月は10人以上くらいかな、同じ手で成功している。今ごろ女達は何してるかな。妊娠した奴もいるだろうな。自殺した奴が居たらもっと面白いな★ 次はどんな金に溺れる奴に出会えるかな 楽しみだ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2006/12/09 22:03:35    (JoYouQRA)
円なんかやめろと諭したところで女共はシカトですわ そこから先はない
13
投稿者:(無名)
2006/12/08 15:37:32    (EQF/EYHg)
(●`ε´●)
12
投稿者:(無名)
2006/11/28 08:40:05    (w3N/nep1)
かぁーっこいぃーー
11
投稿者:(無名)
2006/11/26 17:46:45    (qxiwVLZT)
真性包茎なんです
10
投稿者:(無名)
2006/11/26 06:35:16    (YehwAYK4)
事実は顔が悪いってところだけですか^^
9
2006/11/25 21:30:58    (684CsMQC)
この世から消えうせてぇー
8
投稿者:通行人 ◆7npTaACfEk
2006/11/25 19:15:13    (RmBiaTIX)
これは犯罪だね、
妄想でも、最後は結局実行に移してしまうのでしょうね、そして君自身の人生を終
わりにするのか?
7
投稿者:(無名)
2006/11/25 18:57:05    (XDx2gyq1)
仮にこのレスが事実だとしたら情けないね。
いくら援助が違法としても、暗黙のルールというものが有るのでは?
6
投稿者:ばか
2006/11/25 14:47:14    (jn6oc6vM)
通報しておきましたから。

5
投稿者:
2006/11/25 03:26:23    (2l.LnWWv)
あなたですから!残念!!つまらん落書き程々に斬り
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。