ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初の

投稿者:とも ◆WN1DSe6hYQ
削除依頼
2006/11/21 21:27:33 (zjj83oOw)
〇3と円をしましたぁ!
あるサイトを見てると載ってたのでメールしてみたら、すぐに返事が来て『3でって』言われたからそれは無理って返したりしてメールしてたら結局、1で話がまとまりました。そんなに安いから凄いのが来るのかと思ったら背が146の顔が可愛い子が待ち合わせに来ました。制服だったからホテルには行けないから、家でするって聞いたら車でしよって言われて近くの山に行き大きい道から少し入った所に車を停めて、始めました。オッパイを触ると予想以上に大きく服の上から乳首を軽く触っただけでヤラシイ声を出して感じ易い子らしく乳首を舐めてスカートを捲りパンツ見ると、もう染みが出来てました。まず指で触って匂うと無臭だったのでクンニをしてやりました。そしたら、1〇歳なのに腰を振って押し付けて来ます。声もめっちゃ大きく出していてかなり感じているようでした。クンニは初めてされたらしく特に気持ち良かったらしい。〇5歳でこんなに感じるなんて一杯した事あるの?って聞いたら今の彼氏と塾が無い時は毎日してるから気持ち良くなったらしい。
それで生で良いって聞いたら中に出さないなら良いよって言われたから、そのまま入れました。中は凄く濡れていて良く締まってて物凄く良かったです。まだ固いくらいのオッパイを鷲掴みにして激しく腰を振っているとヤラシイ音と大きな声が車中に響いています。『あっあぁースゴイ』って〇学生でらしからぬ声や言葉を発していました。10分も腰を振ると逝きそうになり、ギリギリまで頑張って腰を振っていると中に半分出しちゃいました。残りの半分はお腹に出したので何も言われなかったよ。自分は逝ったけど立ったままだったので今度は上に乗ってもらいました。上でもスゴイ腰の動きでビックリしながらキッチリ逝ってスッキリしました。これで1は安かったなぁと思い、またこんな事がないかなぁって思ってます。
長々お付きあいありがとうでしたぁm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ハンター
2006/11/24 22:32:40    (CrOijjOv)
『ふみコミュニティ』利用してました。
中○生、多くて良かったなぁ^^
5
投稿者:とも ◆WN1DSe6hYQ
2006/11/22 21:57:21    (rRh6NtOu)
無くなったけど、たしか『ふみコミュニティ』ってサイトだよ。
4
投稿者:ミドル好き☆
2006/11/22 08:53:40    (WpSZ1LYb)
エッチぃ子は安めでもネ♪笑
でも中田氏しなきゃ継続して楽しめるかも?もったいない(^^;

3
投稿者:とき ◆dg/5QsSDE2
2006/11/22 02:38:13    (2gdQSk05)
どこのサイトか知りたい
よかったら教えてください
2
2006/11/22 01:39:14    (jpxkKdu0)
見ていたサイトはどこですか?教えていただけたら幸いですm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。