ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JC

投稿者:Trader
削除依頼
2006/11/07 01:57:29 (NqdH7kRu)
先日初めてJCと会うチャンスがあったので、そのときのお話を。
パチスロでかなり大勝したので、けっこう高額の設定で某掲示板に書き込み
ました。
「若ければ若いほどUP」と書いたら、おそるべきは金のパワー。
半日の間にJCJK合計6人からのメールがありました。

こちらの条件として、写メ交換、オデブちゃんはダメ、生外だし、制服持っ
てきてくれること
などを挙げて、メール交換を経て、最終的にJC2のノリのいいちょいギャルに
決めました。
写メ見る限りではよく渋谷の109あたりにいそうな幼さの残る、でもカワイイ
子です。
ヤフオクの二人組みビデオのマックのほうを茶髪にした感じです。

当日車で待ち合わせの駅で拾って、適当な郊外のホテルへ。
こんな若い子は初めてだったんでかなり興奮していました。
明るくて乗り気なのはいいのですが、期待していなかったとは言え
フェラのテクはなし、照れて声はほとんど出さない、、、
が、体位を変えてかなり激しく突いても耐えて?声を出さないので
なにやらレイプしているようで妙な興奮を覚えました。

ラストですが、実は彼女が制服持ってくるのを忘れたので
その代わりにこちらの条件を1つ飲んでもらいました。
さすがに中出しはだめだろうと思ったので、顔射&ゴックンを
やってもらうことになりました。
最後、目をギュッとつぶっている顔に、溜めに溜めたものをドバッとかけて
そのあと彼女に自分の手で顔についているものを集めて
口に入れて飲んでもらいました。これはかなり興奮しました。

最後まで明るく、別れ際には「次いつできそう?」と聞かれたのですが
なんとなくJKののほうが自分にはしっくり来るように感じたので
「またこっちから連絡するよ」と言ったきりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まー
2006/11/13 12:36:38    (.bH57C4S)
俺が続きしたいなぁ
5
投稿者:がる
2006/11/12 17:41:03    (Mgk62fd7)
紹介してよ
4
投稿者:Trader
2006/11/08 14:03:40    (pRfmh/CS)
スレヌシですが、結局コミコミで5でした。
粘れば4にでもできそうでしたが、性格のいい子だったんで、、、

JK中心で今後はいこうかと、、、
3
投稿者:ミドル好き
2006/11/08 12:43:49    (YA10yZ9V)
Cだと若いが、精神的に幼すぎて長続きは難しいかも。特にC2くらいまではホント子供(笑)
しかしK2くらいになると心身ともに8割くらいオトナでイマイチ↓
てことで、その間の年令に萌えますなぁ~♪
だいたい制服で2~3。(ゴ有

2
投稿者:
2006/11/07 18:24:45    (KoBlZQet)
で、おいくらでした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。