ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Tなキャバ娘は19歳

投稿者:梅さん ◆skWxvtn8bQ
削除依頼
2006/11/02 19:00:46 (NdvaCGZD)
連続投稿すいません、梅さんです。
2週間前の出来事を書かせて頂きます。
夕方、某出会いサイトで、「すぐ逢える人」と、まぁ良くある書き込みで投
稿している子にメールを送りました。すぐに返事が来てメールのやりとりを
していたのですが、夜にバイトがあるのでそれまであと1時間しかないとの
事。だから手呼気程度で逢うつもりだったらしいです。でも、こっちは本番
やる気満々だったので、「バイトが終わってからでもいいよ」と言って、結
局夜に会うことになりました。
約束では深夜2時に待ち合わせだったのですが、「もう少し待って!」「もう
少し待って!」と、散々延ばされ、結局会ったのは4時でした。待ちくたびれ
たのと眠いのとで体も疲れていました。ってゆーか、次の日、朝8時から仕事
です(泣)でもここまで待ったのだからって事で、すぐに近く○通○のホテル
○U○EヘIN!一緒にお風呂へ入りました。もちろん彼女を先に入らせてカメ
ラをセットしようとしていたのですが、「一緒にはいろう?」と言って、な
かなか入ろうとしません。仕方なく、セットする前に風呂に入って、彼女よ
り先に出てセットしようとしましたが、自分が出たすぐ後に出てくるんで
す・・・とほほ・・・  仕方ないので一か八か、録画ボタンを押して大体
この辺りに向ければ映るだろうって角度にセットしました。
今まで自分は園といってもほとんど岡根を払ったことはないのですが、今回
のこの子は、2.5Kと、自分にとっては破格でしたので、どうしてもカメラに
収めたかったのです。まぁそれはおいといて・・・
お風呂から上がって服を全部着た状態でベッドの上で待っていました。ミニ
スカにニーハイをはいてて今どきチックです胸は残念ながらBカップで、でも
かたちはいい感じでした。上着を脱がしスカートを脱がしていくとなんとTバ
ックでした。自分は今まで何十人と脱がしてきましたがTバックをはいている
のは初めてでした。やっぱキャバ娘は○校○とは違うなぁと思いながら、初
めてのTバックを目の前にして脳みそがオーバーレブしてしまい、むさぼるよ
うにキャバ娘をなめまわし、○んこをよだれでベトベトにしていざIN!!実
はさっき風呂に入る前に生でするためにネオサンプーんの説明をして「これ
は奥のほうに入れないと効果がないから僕がいれてあげる」と言ってお風呂
で入れてあげました。とゆーか、入れるふりをしただけで、実際何も入れて
いません。
で、生で入れるのはやっぱり気持ちいいですね!何回かいいましたが、僕の
チ○コはそんなに大きくはないですけど、この子すごく感じています。なん
か声が動物の交尾みたいでした。すぐにいきそうになり、「中で出すよ」と
言うと「最初は外で出して。次は中でいいから」といっていましたが、9割中
だし、1割はお腹って感じでした(笑)「なんかあんまりでなかったね」と言わ
れましたが、実際、外にはあまり出てないです(笑)30分程してフェラしても
らい2回戦目をしました。次はいろんな体制を楽しみました。やっぱり声が動
物の交尾っぽいです(笑)お約束通り、次は全部中だし。危険美化どうかは知
りませんが・・・。あとはビデオが撮れてる事を願うだけです。で、2回終わ
ったし、仕事があるのでこの後、2人とも風呂は入らずに帰りました。もちろ
ん今回はちゃんと約束どおり渡しましたよ。
帰りにデジカメを見ると、ちょうど真ん中にきれいに写ってました。が、少
し遠い感じかな?まぁヨシとします。
梅さんでした。
あ、ビデオですが、何人かには返事しました。ありがとうございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ナナシー
2006/11/05 11:42:00    (x4Uu./js)
ばかなヤツ。
5
投稿者:(無名)
2006/11/04 10:06:17    (S2SE9sOq)
バレちゃったから自演でちゅか~?(嘲笑)
4
投稿者:まっぽ
2006/11/03 13:24:16    (hEK6FVFL)
販売?オリジナルでも回しでも注意しないと捕まるよ?
3
投稿者:通りすがり
2006/11/03 10:17:03    (m84q2rbx)
仮にネタでもいいやん。勝手に嘲笑とか書いてるあんたがわからん?
2
投稿者:(無名)
2006/11/03 09:00:34    (ED1LroYy)
分かりきった矛盾あり。ネタ確定(嘲笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。