ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

援交女を…

投稿者:鬼畜? ◆gvrbwH0Qkg
削除依頼
2006/10/27 19:42:13 (vEDx/0.L)
その日は、パチンコで負けてイライラしてたから、久しぶりに援交女でタダマンする事にした。
某サイトで募集したら、何人かメールが来て。その中で、そこそこ可愛いく大人しそうな18才の女を獲物に選んだ。4万欲しいと言っていたが、こっちは払う気は全く無いので二つ返事でOK。
早速待ち合わせ場所に行くと、写メの女が待ってたので車に乗せてホテルに向かった。写メで見たより実物の方が可愛いかったのでラッキーだった。
ホテルに着いて部屋に入り、風呂を一緒に入り、スグさまベットへ…色々18才の身体を堪能し、いざ挿入しようとすると、『ゴム付けて』って言うから、一応付ける振りをしてから生で挿入!!もちろん気付かれなかったので、そのままピストン開始。色々体位を変え楽しみフィニッシュが近付いた時に、女に抱きつき耳元で『ゴメンね~実はゴムしてないんだ。イキそうだけど、このまま射精するからね。援交なんて悪い事してる罰だよ、しっかり妊娠してね』って言ったら、真顔で『うそっ!?いや~~!!』って言いながら暴れ出したけど、しっかり抱きついてるんでチンポは抜けない。『あ~!でるぞ~!!』って言いながら、ドプドプと膣中に注ぎ込んだ。
『いや~!!抜いて~!!止めて~!』って言って暴れたけど、最後の一滴まで注ぎ込んでやって開放してやると、慌てて風呂に飛び込んで行った。
女が風呂で必死にマンコを洗っている時に女のカバンを漁ると、生徒手帳があったので見ると、『〇〇中学3年』18才じゃないんかい!?15才かよ…まぁ、中学生も悪くないなって思いなら、名前、学校、住所、携帯番号をメモした。しばらくして、女が風呂から怒りながら出て来て『生で中に出すなんて約束が違うよ!早くお金頂戴!もう帰る!』って言うから、『そっちも18は嘘でホントは15の中学生だろ?それも〇〇中学だよね~?お金受け取ったら援交になるから学校とか親にバラしちゃうよ?お金要らないんなら誰にも言わないけど??』って言ったら、『カバン見たの?!信じらんない!最低!!』って言ってきたから、『じゃぁ、最低ついでにもっと最低な事してやるよ!』って言って風呂からボディシャンプーを持ってきて、嫌がる女をベットに押さえ付け、ボディシャンプーを尻の穴に塗りたくり、勃起したチンポをアナルに当てて押し込んでやった。『ぎゃ~!痛い!!抜いて』って言って暴れたけど、『ははっ!お前は最低だろ!アナルが最高に絞まって俺は極上だけどな~!』って言いながら、ガンガンピストンしてやった。
途中から、疲れたのか抵抗しなくなり、『痛い…もう許して…』って言いながらグスグス泣いていた。
俺もフィニッシュが近くなり『お金がいらないってんなら、止めてやるぞ?』って言うと『いらないから、もう止めて…』って言った。しめしめ…この言葉を待ってたんだよ!
『よ~し、じゃぁ止めてやるよ!イクぞ~!!』って言いながらアナルにも中出ししてやった。
俺は、チンポをティッシュで拭いて、服を着始めた。女は、ノロノロと風呂に行こうとしてたから、『何してんだ?さっさと服着ないとこのまま置いて帰るぞ!』って言ってやったら、信じられないって顔しながら、服を着始めた。
ホテルを出て待ち合わせ場所に送る途中、『援交なんてするから、最低な目に会うんだよ。今日の事は誰にも言うなよ。言ったら学校や家族や家の近所に、援交してるってバラすからな!わかったな!?』って脅し、待ち合わせ場所で開放した。内心、誰かに話さなければイイが…と不安になっている…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2007/11/30 23:20:18    (OmP1mZSq)
強姦で捕まればいいのに…女の子も悪いかもしれないけど罪大きいのアンタだよ!
22
投稿者:かず
2006/11/28 00:02:30    (ZuQBrmoC)
わしもしてみたい…
21
投稿者:なつこ ◆rQv9sl12Nw
2006/11/16 23:25:07    (q7jQfvDS)
援交女にお仕置きみたいなこと言ってるけどあんただって援交という売春行為に加担してるんじゃん。その女の子に妊娠させたとして父親はあんただよ?中絶したら加害者のあんたは赤ちゃんから怨まれるかもね(笑)あっそーか、頭おかしいから日本語理解できなくて本能のままにしか行動できないんだ!ごめんね猿さん。
20
投稿者:(無名)
2006/11/06 23:15:55    (Fm0eulq4)
最低あんたみたいな囚がいるから世の中の女が囚を信じれなくなるんだょばーか
19
投稿者: ◆P4y.q5srmw
2006/11/06 19:43:45    (8Ib1Ox2B)
是非とも学校と週刊誌にバラしてみてよ。中学生だから自殺するかもなぁ。そういうのも含めてキチクでしょ?
18
投稿者:(無名)
2006/11/04 20:12:26    (ttm8MkLW)
ボディーシャンプーは身体を洗うもの
17
投稿者:(無名)
2006/11/02 22:34:31    (r6SdgeqM)
いつか天罰下るよお前は・・・こういう奴がいるからまた規制ができて出会い
系もつぶされるんだろな・・・

16
投稿者:話が
2006/10/30 06:11:00    (/1W8bHnj)
古いわ
15
投稿者:(無名)
2006/10/29 11:56:52    (Wy5W3/.m)
ってか生徒手帳なんて持ち歩かないから
14
投稿者:いや~
2006/10/29 01:56:12    (FmoLeaY4)
つくり話だろうけど、ほんとうだったら犯罪じゃん!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。