ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナツキちゃん

投稿者:カンタ ◆Brgig/KHZE
削除依頼
2006/10/10 00:25:37 (CmCf0b6K)
久しぶりの投稿になります。
なかなかいいコが見つからなくて・・・。
今回もまた同じサイトで見つけました。
ここはまだまだ競争率が少なくて純粋な子がたくさんいます♪
このぐらいの子って楽しい所に行く?と言って
簡単にラブホに誘えるんで楽勝ですねw
追い討ちにお小遣いの話を出せば結構食いつきますw
Hすればするほど女は綺麗になる、とか真剣に聞いてましたw
待ち合わせは田舎の駅前にしました。見つけやすいので★
行ってみると茶色に染めたセミロングの小柄な感じの
ほどよく垢抜けたナツキがいました。顔面偏差値はかなりいい線いってます。
149.40.Cカップのメール通り少女体型で早くも勃起ですw
ちょっと車を走らせてMのドライブスルー。そしてホテルと楽々合体コースで
す。
しきりに初ホテルに目を輝かせてました。
シャワー浴びておいでと促して、ナツキのケータイとかばんチェック♪
ケータイはプーさんの待ち受け以外それといった収穫はありません。
かばんの中の財布には彼氏と思わしきプリクラがびっしりw
見た感じふつうの坊主クンでした。
こんなヤツがこの子とヤりまくってるとは・・・。
早漏と聞いてたので今日はたくさん楽しませてやろうと思います。

あがってから先にお金を渡して(3000円です)プレイ開始です。
絶対に個人の趣味用と説得して許可済のデジカメも用意ばっちりです。
まずはキスから。ポテッとした柔らかい唇に感激♪チンポは我慢汁だらけです

肌のハリがよく、おっぱいやお尻以外を触ってても大興奮です。
またおっぱいがすごく綺麗で個人的には逢った中で1.2ぐらいの良さでした。
乳首はピンク色でツンと上を向いた素晴らしいおっぱいでした。
乳首を攻めると声を押し殺して耳を真っ赤にさせてました。萌えますw
お尻の穴もたっぷり舐めてあげました。
恥ずかしいとの事であんまり舐められませんでしたが
悪臭も何もなく菊門も素晴らしかったです。
ここまでで20分ぐらいですかね。
攻め続けでナツキのアソコからは大量の淫汁が溢れでていました。
そこで毎度のチンカスだらけのチンポを差し出すと
何も言わなくてもパクついてくれました。
この年齢にしては珍しくうまくてまたまた興奮。
口内でイってやろうかと考えましたが、
最終手段の生ハメを遂行する為ガマンガマンw
たっぷり舐めてもらってきれいにしてもらった所でインサートです。
ちゃんと目の前でゴムをはめる所を見せてあげてから正常位の形に。
ホテル備え付けのローションを右手でナツキのあそこへ塗りこむと同時に、
左手でクルクルと先ほどのゴムを丸め外しますw
トロトロのあそこがひくついてきましたw
じらしながら生チンポをナツキのあそこへイン・・・!
・・・すごく暖かく、締まりもよく、まさに名器です♪
いつもの速度で腰を振ると即イキになりそうでしたのでゆっくりめでw
ローションと生の相乗効果で最高に気持ちいい!
かわいい子でも快楽に溺れる顔はまさにオンナの顔ですね。
ジュボジュボグジュグジュといやらしい音を立てて
スピードを増していきます。すでにあそこは白濁の泡状の愛液まみれです。
甘美な香りもあいまってそろそろ限界に。
ラストはバックに移行してキツマンを突きまくります。
射精感はすぐにやってきてそのまま中へ雄叫びとともにw
ドビュ!ビュビュッ!と音が聞こえそうなぐらいの
激しい快楽でした。最後の最後まで精子をナツキの中へ注ぎこみます。
その感触を確かめながら、ベッドの隙間に隠しておいたゴムを左手に手繰り寄
せます。
白桃のようなきれいなお尻を見ながら愚息を引き抜きます。
と同時にボコボコッという音と共にmy精子の逆流がw
これには焦りました。どう見ても精子なので・・・。
ナツキはまだハァハァと呼吸を荒げていたので
「ローション逆流しちゃったねw」と言いながらささっと拭き取ってしまいバ
レずにいけました。
2時間ほど休憩してから一緒にお風呂に。
そこでフェラをしてもらいラストは手コキで髪の毛に発射!
ほとんど出ませんでしたけど、髪にからみついて萌えましたw
またお小遣い付きなら逢ってくれるそうですが
とりあえず一ヶ月時間を置いてメールしようかと思います。
孕んでたら怖いなぁ・・・w

フィクションです。
拙い文章力ですいません。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:豊臣秀忠 ◆1KAwi07cG.
2006/10/17 02:20:01    (Sdh3Xcmd)
またくれくれくんかよ!
8
投稿者:ハレ ◆BqkoSl9SOM
2006/10/14 00:26:26    (3MdqorMK)
ご利用されているサイトをお教え頂けませんか?
7
投稿者:豊臣秀忠 ◆1KAwi07cG.
2006/10/12 00:12:56    (20ypzLBx)
ど-して自分から性病に感染するリスクを高くする必要があるの??? 素朴な疑問…
6
投稿者:
2006/10/11 23:03:21    (HIvwCiIe)
w多用⇒痛い
w多用⇒ガセ確定
この論拠を述べて下さいw
5
投稿者:(無名)
2006/10/11 06:11:02    (DN3LV2J0)
「w」を痛々しく多用してる時点でガセ確定
4
投稿者:違うひと ◆E58/Ubd3h2
2006/10/10 15:21:42    (Y4Ej0flE)
サイト聞いたら音信不通になりそうなアドレスのっけてるな~
3
投稿者:たつ
2006/10/10 12:11:20    (sJYafvwl)
いきなりなんですけど援助交際のサイト教えてもらえないでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2006/10/10 02:49:33    (8n5vyp/L)
次回作も期待してる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。