ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/28 23:34:20 (DYBzyBir)
初めての書き込みになります。
以前に、某サイトで円募集した時に会った、32歳人妻と2回目に会った時の話です。
歳はもう少し上に見えますが、綺麗めなDカップのセクシーグラマータイプです。
2回目という事もあり、少し遊びを入れたいと注文し、会う事にしました。子どもにごはん作ってからという事だったので、夜の10時頃の待ち合わせでした。
『遊び』とは、ここのサイトの方々の前ではかなりソフトになってしまいますが、♀NPで二人で大人の玩具屋に行き、玩具を一緒に選んで買ったモノで、その後窓見せできるホ○ルへ行って遊ぶと、いった内容です。
NPはかないませんでしたが、二人で玩具屋に行きました。店に来るのが初めてらしくそわそわしながらも『すごぉ~い』とか言いながら、見てました。中でも少しいちゃいちゃしたかったのですが、狭い店内で無音のだったので、ちょっとできませんでした。
ゼブラ柄のローターと紐の手枷と買い、店を出ました。
そして狙っていたホ○ルに行き、エレベーター内で爆発しそうになり、揉みがいのあるDカップを乱暴に揉みまくりました。服の上から触るおっぱいが好きで、オレの股間をゴシゴシさせ、なんとか部屋までたどり着きました。
事前に内緒で、ここの露板に窓見せの書き込みをしておきましたので、隙を見て部屋の場所を書き込み、プレイ開始。
シャワーも浴びず、服を乱しながら、まずはDパイ。後ろから鷲掴みにし、感じ始める♀。チ○ポをシコらせ、オレの興奮も上昇してきました。
散々揉みしだいた後、まずはローターを使って、栗を集中的に攻める。
『どこがいいんだ?』
『栗がイイ!あっ!感じる!』
なんて言いながら、股間をグリグリ押し付けてくる。
『あぁっ!イクッ!』
と速攻でイってしまわれました。
道具って、疲れなくていいっすね(笑)
服は脱がさず、そのまま捲り上げて、今度は綺麗なちくびを生舌で攻めまくる。舐めてるのがとても気持ち良いちくびで、とても子どもを育てたちくびとは思えない。
ローターで栗を攻めながら、ちくび・Dパイを味わい、オレのもゴシゴシさせる。
♀がもっかいイったトコで、オレも我慢できなくなり、窓に手をつかせて立ちバック。1発目なんで、速攻で果ててしまいました。。。(汗)
休憩を取り、やっとシャワーを浴びました。
普段は一緒に入るんですが、今日は板のチェックをしなければならない為、別々に浴びる事に。。。
続きは中に書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エトニカΩ ◆XHr8Ya9Ncg
2006/10/28 23:58:10    (DYBzyBir)
わからなくなったので、これで行きます。
3
投稿者:エトニカΩ ◆9L488Acj7c
2006/10/28 23:55:13    (DYBzyBir)
すみません_(._.)_
2
投稿者:エトニカΩ ◆XHr8Ya9Ncg
2006/10/28 23:54:05    (DYBzyBir)
板をチェックすると、そちらも初の試みだったので、うまくお誘いができず、1人の単独さんが向かってるとの事。♀には内緒の為、派手には出来ない事を伝え、2回戦開始。
今度は買った手枷を使い、四つん這いで攻めまくりました。手が不自由な為、身体をモジモジさせながら、感じまくっている。すぐにイってしまい、2発目の注射を注入。
今度は窓際にベッドを移して、騎乗位でハメました。2発目なのにかなり気持ちく…ヤバい(汗)
って、事でバックに体制を変え、窓に向けて吠えさせました。上体を反らせ、まだまだハリのあるDパイを窓際に寄せ、オレも力尽きました。
何気なく板をチェックすると、その単独さんがまだ到着してないではありませんか。。。時間の都合もあり、3回戦は無理だったので、時間ギリギリまで撮影をしたり時間伸ばしをしてました。
それらしき車が窓から見える道路に停まったので、窓際に♀を立たせ、服は着てしまっていたので、大好きな服の上からDパイモミモミをし、服を捲り上げてブラ丸出しでDパイを見える様に触ってました。
ところが、その車が急に動き出し、窓の真っ正面のベスポジに移動して入って来たため、♀が驚いて終了になってしまいました。
その日はそれで終わってしまいましたが、また次回会う時は露もうまくできる様に、計画します。
顔もスタイルもなかなかの好みの♀なんで、こんな割り切った関係でしばらくは楽しみたいと思ってます☆

最後に、文章チェックもできずに書き込みしてしまいましたので、乱文になってしまってるかもしれませんが、ご了承下さい。
また、最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。