ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女○高生を縛る…

投稿者:ROCK ◆cews/3jvyI
削除依頼
2006/09/23 22:15:43 (mNf2lH3m)
私は今まで援などでかなりな女○高生とやってきていますが、その中の八割くらいの娘を縛っています。だいたいの娘が話をふると興味津々で「縛られたい」と言ってくるので最初は見栄えのいい亀甲縛りなどをしてあげながら拘束して身動きできないように縛りあげます。そして首輪やボールギャグなどで完全M女状態にさせて言葉責めしてあげるとかなりの確率で次回からは「援ではなく普通にプレイだけでいいから会ってほしい」と言ってきます。現在進行形の女○高生を4人程かかえていますが、現実には連絡がきて毎回会ってあげられる程時間のある生活(彼女たちも比較的真面目な娘が多く遅い時間がムリ) をしているわけではないので仕事の合間に制服のまま車にのせノーパンノーブラにさせて本屋やジャスコなどを徘徊したりちょっとした人のいない場所で手マンでいかせたりしています。先日は六本木ヒルズの展望台でベンチに座りミニスカに手を入れカバンで隠し手マンをしてあげたら周りを気にしながら5回くらいイッていました。その娘とは来週また会う約束をしているので(昼間学校帰り)どんなプレイをしようか今から楽しみです。何かリクエストがあれば実行報告しますのでレスお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2006/09/26 17:56:11    (Ya0w5Znx)
あんたの話は手マンばっかりだけどインポなの。
16
投稿者:(無名)
2006/09/26 08:49:58    (Ya0w5Znx)
¨めんどくさいだけなんだけどね¨だって。
リクエストも無いのに書く気満々じゃねえか、笑わせるぜまったく。
¨でもゴメンホントに30代なんだ¨どうでもいいよ、おまえの年なんか。
からかっただけで直ぐ反応する所はガキだけど。
¨何かリクエストがあれば実行報告します¨って自信が有るって言ってるのと同
じようなもんじゃ無いの。
15
投稿者:ROCK
2006/09/26 00:24:33    (d5M0XZYS)
逮捕のやつ
『あんまし』って確かにガキの使う言葉だよなでもゴメンホントに30代なんだガキとするのが多いから言葉もガキっぽくなるのかなあとちゃんと投稿したほうがいいかねぇ別にどっちでもいいと思うんだけど…めんどくさいだけなんだけどね自信なくなったかってよく分かんない質問だなぁ自信あるもないもないけどねぇオレそんなこと書いたっけ
14
投稿者:みのりもん田
2006/09/25 22:59:03    (Pb09tg9s)
そういえば、きょう、逮捕の映像流れてたな。
13
投稿者:(無名)
2006/09/25 22:01:54    (Ayy1iJBR)
″あんまし″ってガキの使う言葉だよROCK ちゃん。
今日はどんなAVでカクのかな。
12
投稿者:(無名)
2006/09/25 21:28:43    (Ayy1iJBR)
おい、おい ROCKさんよ、こんな所に書込みしないでちゃんと投稿しろよ。
遠慮なんかしないでさー。
自信が無くなったのか。

11
投稿者:ROCK
2006/09/25 20:12:05    (4wLgaqUw)
会ってきました残念ながら立体駐車場でノーパンにして屋外でフェラさせ百均、電気屋巡りの後ホテル直行でしたあんまし野外で過激に出来ませんでしたホテルでは今日はちょっとした記録に挑戦しました手マンで⑳回連続イケるかです(笑)なんと左手中指でクリ刺激で⑳回、左手中指薬指でGスポ刺激で⑳回 ホントにスゴい娘です
10
投稿者:(無名)
2006/09/24 18:39:56    (5ciwXn77)
AVネタじゃないか。
9
投稿者:(無名)
2006/09/24 18:31:35    (5ciwXn77)
妄想はもうよそう。
8
投稿者:ROCK
2006/09/24 15:00:43    (bQns.2X8)
靴屋のは女○高生でも出来そうですね女○高生じゃなければ全部したことあるんですが(浮浪者のは軽くみせるだけですが…) 女○高生と一緒ですと結構プレイの危険度のハードルがあがるんでチャレンジするのも躊躇しちゃうんですよねチキンでスイマセン
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。