ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/19 01:34:46 (8cyRCbgB)
都内在住のかおるです。ちょっと前まで渋谷のデリで働いてました。彼と同棲してたけどこの仕事は内緒でした。3ヵ月働いて50万貯まったから辞めたんですが常連だった人(メールやり取りしてた)から直接金額を提示されてお店を辞めた後に会いに行きました。1時間くらいでお店みたいに時間内無制限で2万って約束でした。散々フェラしてあげました。3回抜きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:馨薫香 ◆JRR8WApOLM
2006/09/21 09:02:11    (mYg5i9Iw)
続きが読みたい
意外な展開を期待したいな
7
投稿者:おもろいよ
2006/09/20 22:40:54    (RwlN3XUx)
因果応報とかそんなことはないよ。 金は大事だからね(^-^)
6
投稿者:かおる21歳
2006/09/19 10:33:41    (2gGwsya7)
モアイ像辺りで待ち合わせたら「お金は車の中だから一緒に車まで行こう」と。少し嫌だなーと思いながらも助手席に乗り車は動き出しました。しばらく走って環七のロイヤルホストまで行き「ご飯食べようよ」と言うので付き合いました。ランチカレーを頼みさっさと食事を済ませ、なかなかお金がもらえないので私から切り出すと「コンビニでおろすから」と。会話もそこそこに席を立ちました。今度こそと思い車に乗ったら5分くらいで睡魔に襲われ手足が痺れてきました。どれくらい時間が経ったのかわからないくらい眠ってしまい目を覚ますと知らない部屋
5
投稿者:かおる21歳
2006/09/19 10:03:43    (0.n9ef/i)
その後、約束のお金を貰おうとしたら「ごめんいま持ち合わせがない、明日もう一度会わない?渋谷とかで」と来ました。疲れてたけど貰う物は貰わなきゃと思い翌日渋谷で待ち合わせました。
4
投稿者:通りすがりB
2006/09/19 04:40:11    (0WlMmWAF)
因果応報って言葉しってるかい?
3
投稿者:通りすがり
2006/09/19 04:12:59    (/T9eLdUW)
今も会ってるわけ?
嫌ならアドレス変えればいいじゃん。
いずれ彼バレして破局が訪れるでしょう
2
投稿者:???
2006/09/19 01:55:35    (6Y1sATKa)
で…どうしたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。