ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:のん
削除依頼
2006/08/30 13:12:50 (JxLBHVT6)
久しぶりに名古屋のテレクラへ行ってきました。昔と違って本気コールが少
なくなったのが寂しい限りです。やりたかったので援でもと思い入りまし
た。20分くらいして掛かってきたのが32歳主婦とのこと。2万円でとはざきや
がったけどまぁ良いかと思い約束のきゃすぎゃいに地下鉄と中央線でいきま
したよ。援でもすっぱかす奴もいるんですから(僕が気に入れられんかった
だけ?)でもいましたよ。言っていた車が駅前にいました。やったぁっと思
いみるとうんなかなか良くみえました(これなら勃起するな?)でその車に
乗せてもらって近くのホテルへ…部屋へ入るなり全裸にしてやったら信じれ
んなんてこきやがったです。匂いフェチの僕としては当たり前のことなんで
すよ でおまんこの匂い嗅いだらこれがとんでもなく臭い(うれしいんです
けどね)顔マジマジみたらえ?フィピリーナって思える顔、しかも歯あれへ
ん うん?なんだこいつおめえ日本人か?って聞いたら失礼ねっだとさ(失
礼なのはおめえだろ)なんとか勃起(久しぶり)にしたんで入れてやったら
ゴムしろとほざきやがったんで、外へ出すからって思いっきり中だししてや
った。そうそうおまんこの毛旦那に剃られたとかでチクチクしやがったよ。
でも少し気持ちよかったですわ。2回出してきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:S
2006/09/02 22:07:03    (P/4l91H2)
某サイトで自称36歳の主婦と出会いました、何度かメールしてお互いシャメのやりとりして見た目が良かったので会ってみる事に… ある駐車場で会い車内で話したけど中々ホテルに誘えず時間が来たので帰す事になってしまい・・・後悔しました、 帰した後にメールしてみたら実はサポしてくれる人を探してたって言われてガッカリしたけど単発で一万でダメ?って聞いたら良いよと返事が返ってきました、早速時間を作りホテルに行きました、ナマフェラは最高!下手な風俗嬢より上手くてすぐに逝きそうになりましたがグッとガマンしました、アソコもまぁまぁな締まりでナマハメOKでしたが中出しは外に出しました、まだ二回しか会って無いけどまたヤリタイです、
5
投稿者:(無名)
2006/09/01 20:55:05    (FgiBbkgn)
32才で2万は確かに高いですね。
大阪難波では、20歳前後を狙えます。
32歳では、ホ別1.2~1.5万程度でしょう。
4
投稿者:びーさく
2006/09/01 08:04:53    (0N6XAlf1)
テレクラ(イケシタ)に何年かぶりに行きました。
イタズラ(男ガキ)ばかりで懲りました。

もう、行かないです。
3
投稿者:蟻と小蟻
2006/08/31 16:36:36    (2svQcEvE)
先日名古屋でテレクラをやりましたが、30すぎの方の援が多かったですね。一人1ご歳がいたから遊んできましたけど…
2
投稿者:あんた馬鹿!
2006/08/31 02:43:37    (rJep68yE)
32歳の主婦に2万!?馬鹿じゃないの!ホテトルで若い子相手した方がまだまし!それにしても女もおまえも本当馬鹿ダネ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。